【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔【神の愛】に選ばれた<証し>!


●讃美歌272番(エペソ書1-3~9)
1.主なる神を称え 感謝の歌捧げん。
  神は我を招き 主の民としたもぅ。
  選ばれし民らの 集えるみ国は
  あふるるみ恵みと 慰めに満てり。 
2.み霊ここに宿り みことば働き
  恵み絶えずあれば み民はやすけし。
  愛と信仰によりて われら支えられ
  主にある交わりは 命にあふるる。 
3.救いうけし者は 主のからだとなり
  キリストの血により きよきものとなる。
  我らただ主を信じ 死の力に勝ち
  ひたすら主に仕え 主の道を歩まん。 
4.天の門はひらけ 光にかがやく、
  我に主イェスの他 救い主はなし。
  救い主主イェスを ひたすらに仰ぎ
  心をかたむけて 主に仕えまつらん。
●ほむべきかな、私たちの主イエス・キリストの父である神。
 神は、私たちをキリストにおいて、
 天のあらゆる霊的な祝福で満たしてくださいました。
 天地創造の前から、神はわたしたちを愛して、
 御前で聖なる者、傷と汚れのない者にしようと、
 キリストにおいて私たちをお選びになりました。
 イエス・キリストによって神の子にしようと、
 御心のままに前もってお定めになったのです。
 神がその愛する御子によって与えてくださった輝かしい
 栄光ある恵みを、私たちがほめたたえるためです。
 私たちはこの御子において、神の豊かな恵みゆえに、
 その血によって贖われ、罪を赦されました。
 神はこの恵みを私たちの上にあふれさせ、
 すべての知恵と悟りと思慮深さとを与えて、
 御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、
 私たちに知らせてくださいました(エペソ書1-3~9)

【神の愛=主イエス】に選ばれて、愛され、恵み深き人生に変えられた<証し>とは心に光輝く【ビジョン:理想・夢・志】の存在です!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して感謝して、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して喜び勇んで活躍される事を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!