【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<現実>に勝ち【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌69番(エペソ書1-7)
1.神のみ子よ 十字架のイェスよ
  なわめしのび むちの恥うけ
  悩みましし 救いぬしに
  捧げまつる ふかき感謝を。 
2.人の罪を その身に負いて
  ふかき悩み 忍びたまえる 
  汚れ知らぬ ああ、こひつじ、
  きみになにの 咎もなきに。 
3.罪に勝ちし 主イェスのいくさ、
  その死ゆえに いのちあらわれ
  われに自由 あたえたもう、
  傷と血こそ わがなぐさめ。 
4.十字架にない 主のため進まん。
  この身ささげ いさみ憶せず、
  血しお流す 苦しみにも
  とげのかむり 耐えて忍ばん。 
5.イェスのみ傷 わが罪きよめ
  主の死われの 慰めとなれ。
  憂い悩み 十字架ゆえに
  われに益と ならせたまえ。
●わたしたちはこの御子において、その血によって贖われ、
 罪を赦されました。これは、神の豊かな恵みによるものです
(エペソ書1-7)

私たちは【神の愛=主イエス】のおかげで、現実の【不完全・闇・悪徳】に勝ち、【ビジョン:理想・夢・志】に生きることができます!

【ビジョン:理想・夢・志】に<我が道>である<十字架:使命・天職>を発見して、【神の愛=主イエス】と共に、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指す活躍を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!