【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<御翼>の陰で守られ成長する【ビジョン:理想・夢・志】!


●讃美歌273番(詩篇17-8~8)

わがたましいを 愛するイェスよ
波はさかまき 風ふきあれて
沈むばかりの この身を守り
天のみなとに みちびきたまえ

われには外の 隠れ家あらず
頼るかたなき このたましいを
委ねまつれば みいつくしみの
つばさの陰に 守らせたまえ

わが身は全く けがれに染めど
君はまことと めぐみに満ちて
われの内外を ことごと潔め
つかれし霊を 慰めたまわん

きみは生命の みなもとなれば
たえず湧きいで こころに溢れ
我をうるおし 渇きをとどめ
とこしえまでも やすきを賜え

●神よ。私はあなたを呼び求めました。
 あなたは私に答えてくださるからです。
 耳を傾けて、私の申し上げることを聞いてください。
 あなたの奇しい恵みをお示しください。
 立ち向かう者から身を避けて右の手に来る者を救う方。
 私を、ひとみのように守り、
 御翼の陰に私をかくまってください(詩篇17-6~8)

私たちが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す時に、世間の風にもまれ、逃れる場所がなくても、【神の愛=主イエス】が守って導いてくれます!ハレルヤ!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】が【神の愛=主イエス】の<御翼>の陰で大切に守り育てられて、立派に成長して活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!