【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

完全無欠の【神の愛=主イエス】と共にあれば心配御無用!


●讃美歌452番(讃美歌21 520番)「ただしく清くあらまし」
ただしく清くあらまし
なすべき務めあれば
おおしくつよくあらまし
負うべき重荷あれば

まことの友とならまし
友なきひとの友と
あたえてこころにとめぬ
まことの愛のひとと

完全(またき)にむかいて進まん
途(みち)にて気をゆるめず
うえなきめあてをのぞみ
笑みつつたえずすすまん

●わたしがすでにそれを得たとか、
 すでに完全な者になっているとか言うのではなく、
 ただ捕らえようとして追い求めているのである。
 そうするのは、キリスト・イエスによって捕らえられているからである(ピリピ書3-12)

私自身が【闇:不完全・悪徳・弱点】だらけで、無知・無能の全くの無一物で、世間的にどんなに<落ちこぼれ>であっても、完全無欠で全智全能の【真理の光】そのものである【神の愛=主イエス】に信愛するならば、【The King of Kings(王の中の王)】である【神の愛=主イエス】が私の最愛の最善の【真の友】となって私を常に<最善>に導いてくれるので、一切の心配御無用です!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、【神の愛=主イエス】と共に、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して、喜び勇み前進し続けることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!