【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】に感謝して【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌2番(讃美歌21 11番)

いざやともに こえうちあげて
くしきみわざ ほめうたわまし
つくりましし あめつちみな
かみによりて よろこびあり

母のむねに ありしときより
わがふむみち さきわいたもう
いまものちも あだをふせぎ
世のわざわい のぞきたまわん

まよいを去り やすきをあたえ
つねにめぐみ なぐさめたもう
父なるかみ み子 みたまに
代々(よよ)みいつと みさかえあれ

●あなたは私を母の胎から取り出した方。
 母の乳房に拠り頼ませた方。
 生まれる前から、私はあなたに、ゆだねられられました。 
 母の胎内にいた時から、あなたは私の神です。
 どうか、遠く離れないでください。
 苦しみが近づいており、助ける者がいないのです
詩篇22-8~11)

私がこの世に生まれたのは、【神の愛=主イエス】に託された【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して、実現のためには、【神の愛=主イエス】に信愛して全てを任せて、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けることを体感できました!ハレルヤ!

皆さんが、素晴らしい【神の愛=主イエス】と出遭って、【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を見出して活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!