【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<歓喜!感動!感謝!>に導く【神の愛=主イエス】!


●讃美歌21 532番(新聖歌303番)

 やすかれ、わがこころよ
 主イエスはともにいます
 いたみも苦しみをも
 しずかに忍び耐えよ
 主イエスのともにませば
 耐ええぬ悩みはなし

 やすかれ、わがこころよ
 なみかぜ猛るときも、
 恐れも悲しみをも
 みむねにすべて委ねん
 み手もてみちびきたもう
 のぞみの岸はちかし

 やすかれ、わがこころよ
 月日の移ろいなき
 み国はやがてきたらん
 うれいは永久に消えて
 かがやく み顔あおぐ
 いのちのさちをぞ受けん

●その日、すなわち、一週の初めの日の夕方、
 弟子たちはユダヤ人をおそれて、
 自分たちのおる所の戸をみなしめていると、
 イエスがはいってきて、彼らの中に立ち、
 「安かれ」と言われた。
 そう言って、手とわきとを、彼らにお見せになった。
 弟子たちは主を見て喜んだ。イエスはまた彼らに言われた、
 「安かれ。父がわたしをおつかわしになったように、
 わたしもまたあなたがたをつかわす」(ヨハネ伝20-19~21)

【神の愛=主イエス】への【礼拝:★讃美★祈り★感謝】によって、【神の愛=主イエス】が私たちに与えてくれる、無限大!の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】のおかげで、どんな<どん底>に落ち込むことがあろうと、何度でも起ち上がり、私たちは日々<歓喜!感動!感謝!>の人生を歩む事ができます!ハレルヤ!

皆さんが【神の愛=主イエス】に導かれて、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で【ビジョン:理想・夢・志】【ミッション:使命・天職】に活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!