【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】と共に前進!


●聖歌名曲シリーズ 33番「主とわれ」

 主とわれ 野辺を歩めり
 手をとり語らいつつ
 親しき友達のごと 主とわれ 牧場行きぬ
 親しき友達のごと 主とわれ 牧場行きぬ
 ああー
 
 主は告げぬ かつてわれに
 備えし 愛のわざを
 おぼろげなりしものみな 今知る いとさやかに
 おぼろげなりしものみな 今知る いとさやかに
 ああー
 
 主とわれ 歩みつづけん
 親しく語らいつつ
 世はむなしく 過ぎ行けど 主とわれはとこしえに
 世はむなしく 過ぎ行けど 主とわれはとこしえに
 ああー
●強くあれ、雄々しくあれ。
 彼らを恐れてはならない。うろたえるな
 あなたの神、主ご自身が、あなたと共に進まれるからだ
 主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない
 (申命記31-6、へブル書13-5)

【神の愛=主イエス】を心に迎え入れるなら、【The King of Kings(王の中の王)】で全智全能の【神の愛=主イエス】が、私の最善・最強の【真の友】となって、<相思相愛>の【人生の伴侶】として<いつも一緒!>であることは、何と<歓喜!感動!感謝!>なことでしょう!ハレルヤ!

皆さんが【神の愛=主イエス】を心に迎え入れて、【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!