【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

人生の<患難辛苦>で<最善>に導く【神の愛=主イエス】!


●聖楽独唱名曲集

 ああ主よわれを 見捨てたまわで
 ああ汝が耳をかたぶけたまえ
 切なるわが声 主よ聞きたまえ
 応えたまえ 助けたまえ
 苦しむこの心 みむねにとめたまえ
 裁きの剣をもって 滅ぼすことなく
 御助けを送りて 救いたまえわれらを

 あがない主よ あがない主よ
 忘れさせたまえ 罪とすべての咎を
 救いはただ主にあり
 忘れさせたまえ 罪とすべての汚れを
 暗き夜は迫り来る 主よただちに
 御手を伸べて 助けたまえ
 恵みある主よ 応えたまえ 叫ぶ声に

 あがない主よ あがない主よ
 忘れさせたまえ 罪とすべての汚れを
 主よ裁きの日に 盾となりたまえ
 あがない主よ 御手を伸べたまえ

●あなたは私を多くの苦しみと悩みとに、
 会わせなさいましたが、
 私を再び生き返らせ、地の深みから、
 再び私を引き上げてくださいます(詩篇71-20)
 
【神の愛=主イエス】に信愛して、【神の愛=主イエス】と共に歩む<信仰人生>だからこそ、かえって、「火の中、水の中」の<患難辛苦>が増し加えられても、【神の愛=主イエス】は私たちを<最善の万全>に導いている事は<歓喜!感動!感謝!>です!

皆さんが【神の愛=主イエス】と共に<患難辛苦>に耐え忍び、鍛えられて、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!