【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】を仰ぎ望み【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


フィンランド讃美歌集13番

 なやみの雲におわれて わが道の暗き時
 ああ主よ われを見捨てず 暗き夜 照らしたまえ
 主イエスよ あおがせたまえ ながみ顔 み光を
 ひとり行くよわきわれの 重荷をなれになえり

 自我みつる道行く時 であうのみ 苦しみに
 ほまれの国は閉ざされ 主われに ききたまわじ
 主イエスよ あおがせたまえ ながみ顔 み光を
 ひとり行くよわきわれの 重荷をなれになえり

 主よ心さぐりたまえ 世の愛あるやいなや
 痛めども くさりくだき 導きたまえ この身
 主イエスよ あおがせたまえ ながみ顔 み光を
 ひとり行くよわきわれの 重荷をなれになえり
 
 主イエスよ あおがせたまえ ながみ顔 み光を
 ひとり行くよわきわれの 重荷をなれになえり

●恐れるな。わたしはあなたとともにいる。
 たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
 わたしはあなたを強め、あなたを助け、
 わたしの義の右の手で、あなたを守る(イザヤ書41-10)

<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】がいて下さるので、挫折や失敗にどんなに落ち込んでも、たとえ何度でも背信・忘恩を繰り返しても、私たちが心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指そうとするときは、【神の愛=主イエス】は喜んで私たちを、何度でも、いつどこでも、再起・再出発に導いてくくれることは<歓喜!感動!感謝!>です!

皆さんが【神の愛=主イエス】に守られ導かれて、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!