【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛=主イエス】に触れて【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●新聖歌452番(聖歌617番)

 イエスは通り給う 人垣をくぐり
 御衣のすそに 触りまつらん
 信仰もて汝がすそ 触るわれを癒し
 栄を見せ給え 神の子イエス

 ただの一言を 宣もうと共に
 わが罪と病 直ちに癒ん
 信仰もて汝がすそ 触るわれを癒し
 栄を見せ給え 神の子イエス

 触る人びとは いかに多くとも
 われは信仰もて 触りまつらん
 信仰もて汝がすそ 触るわれを癒し
 栄を見せ給え 神の子イエス

 触りまつる時 主はわれを見つめ
 声をかけ給わん いと優しく
 信仰もて汝がすそ 触るわれを癒し
 栄を見せ給え 神の子イエス

 イエスは癒し得る 力を持ち給う
 イエスは救い得る 真の神
 信仰もて汝がすそ 触るわれを癒し
 栄を見せ給え 神の子イエス

●さてここに、十二年間も長血をわずらっている女がいた。
 多くの医者にかかって、さんざん苦しめられ、
 その持ち物をみな費やしてしまったが、
 なんのかいもないばかりか、かえってますます悪くなる一方であった。
 この女がイエスのことを聞いて、群衆の中にまぎれ込み、
 うしろから、み衣にさわった。
 それは、せめて、み衣にでもさわれば、なおしていただけるだろうと、
 思っていたからである。
 すると、血の元がすぐにかわき、女は病気がなおったことを、
 その身に感じた。
 イエスはすぐ、自分の内から力が出て行ったことに気づかれて、
 群衆の中で振り向き、
 「わたしの着物にさわったのはだれか」と言われた。
 そこで弟子(でし)たちが言った、
 「ごらんのとおり、群衆があなたに押し迫っていますのに、
  だれがさわったかと、おっしゃるのですか」。
しかし、イエスはさわった者をみつけようとして、見まわしておられた。
その女は自分の身に起ったことを知って、恐れおののきながら進み出て、
 みまえにひれふして、すべてありのままを申し上げた。
エスはその女に言われた、
 「娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。
  すっかりなおって、達者でいなさい」(マルコ伝5-25~34)

★★★MerryChristmas!<善きクリスマス>をお迎え下さい!★★★

皆さんの心にも【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】との<触れあい>があって、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!