【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<青春まっしぐら!>で【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●聖歌600番(新聖歌347番)

 けがれしこの世の さざめきより
 はなれて静かにいこうわれ
 再び恐れを 持つことなし
 こはベウラの地なれば
 家は雲なき大空の下 水は渇かぬ命の真清水
 糧は豊かに天降るマナ ああベウラわが地よ

 いくさははるかの ふもとにあり
 みことばわが城 たかければ
 ここまでよせくる 敵はあらじ
 こは安けき 地なれば
 家は雲なき大空の下 水は渇かぬ命の真清水

 糧は豊かに天降るマナ ああベウラわが地よ
 嵐はなにほど 吹くともよし
 み神は愛の手のべたまい
 ひかりの大路に みちびきたもう
 こは住むべき地なれや
 家は雲なき大空の下 水は渇かぬ命の真清水
 糧は豊かに天降るマナ ああベウラわが地よ

 恵みのかずかず 思い返し
 み声をしずかに うかがえば
 みむねを知りえぬ ことはあらじ
 ながく住まわん この地に
 家は雲なき大空の下 水は渇かぬ命の真清水
 糧は豊かに天降るマナ ああベウラわが地よ

●わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
 主は、あなたのすべての咎を赦し、
 あなたのすべての病をいやし、
 あなたのいのちを穴から贖い、
 あなたに、恵とあわれみとの冠をかぶらせ、
 あなたの一生を良いもので満たされる。
 あなたの若さは、鷲のように、新しくなる(詩篇103-1~5)

【神の愛=主イエス】への【信仰:信愛・信頼・信従】による<歓喜!感動!感謝!>の【礼拝:★讃美★祈り★感謝】で、【神の愛=主イエス】と熱烈夢中の<相思相愛の関係>で結ばれるなら、私たちの人生は【青春:幼な心・青年の心】に抱く【ビジョン:理想・夢・志】と共に活き活きと前進し続けることができます!ハレルヤ!

皆さんが【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】と【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の【信仰:信愛・信頼・信従】で結ばれて、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍される事を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!