【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン】でヘイルジーザスに導く【神の愛】


【2018年9月1日に作成した<第703回>に加筆】
◇【ビジョン】で<ヘイル・ジーザス:Hail JESUS>に導く【神の愛=主イエス】!◇
 
★★【ハレルヤ動画】を御鑑賞下さい!★★

【神の愛=主イエス】に大事にされ大切なる皆様こんにちは!ご愛読感謝します!
世界各国で愛読されている皆様、お元気ですか?ご活躍を心より応援しています!

精神苦・病苦・経済苦・社会苦など大小様々な<患難辛苦>に直面し立ち向かう
<対戦・応戦・抗戦>意欲に導びく<最高!最善!最美!>の<無限の源泉>が
【神の愛=主イエス聖霊】が与えてくれる【神愛力=隣人愛&奇蹟】です!

【神の愛=主イエス】の導く【聖書の価値観:世界観・歴史観・人生観】では、
此の世の生涯は序の口で【神愛特訓:オーディション!リハーサル!】期間で
死後にこそ本番勝負が待っていて、お楽しみは、まだまだこれからです!

アメフトでは<ヘイル・メアリー・パス:Hail Mary pass>という用語があり、
劣勢なチームが試合終了間際に、タッチダウンによる逆転を企図して行う、
一か八かの神頼み的なロングパスを意味するそうです。

本来ヘイル・メアリーは<アヴェ・マリアAve Maria>と同義で聖母マリア
【礼拝:★讃美★祈求★感謝】する【祈祷:霊的呼吸・霊的栄養源】ですが転じて
自力の限界や現実的不可能に追い込まれ「運を天に任せる」心意気といえます。
       
聖母マリアにお願いするのは【主イエス】の受肉の母親なので既成教会権威よりも
【神の愛=主イエス】への<とりなし的立場>として<万全!最善!完全!>だと
納得できます。私自身も聖母マリアへの【礼拝:★讃美★祈求★感謝】が習慣で
不思議のメダイ>を身につけて【祈祷:霊的呼吸・霊的栄養源】をしています。

●原罪なくして、やどり給いし聖マリア、
 御身に依(よ)り頼み奉る
 我らのために祈りたまえ
 アーメン

昇天されたカトリックのハヤット神父が日本で始めた「心のともしび運動」では、
不思議のメダイの説明と無料プレゼントをしてくれます。

しかし自力限界や現実的不可能や大小様々な患難辛苦・四苦八苦に直面した時は
真っ先に【神の愛=主イエス】にお任せの<ヘイル・ジーザス:Hail JESUS>で
<エリ・エリ・ラマ・サバクタニ[わが神、わが神、なんぞ我を見棄て給ひし]>
<アーメン!ハレルヤ!主に感謝!>の【祈祷:霊的呼吸・霊的栄養源】を
私は実体験をもってお奨めします!是非お試しください!

【ビジョン:理想・夢望・念志】には【この世の君:サタン・巨竜・闇勢力】が
<邪魔勢力:つまずきの石・妨げの岩・仕掛け罠>で奇襲攻撃をかけてくるので
<邪魔症候群:邪気・邪意・邪心>【罪責感:自己不信・自己否定・自己嫌悪】に
追い込まれ「善い事を考えているのに何故?」と不平や文句を言いたくなりますが
そんな時には遠慮せずに思い切り【神の愛=主イエス】に向かって直訴の心意気で
<エリ・エリ・ラマ・サバクタニ[わが神、わが神、なんぞ我を見棄て給ひし]>
と唱えましょう!【主イエス】も最悪の十字架上で叫んだことに見習いましょう!

<万事・万物・万象>の創造者で私の製造責任者の【神の愛=主イエス】ですから
<全智・全能・全愛>【The King of Kings(王の中の王)】でも、それと同時に
<いつも一緒!><人生伴侶><真の友>なのは<歓喜!感動!感謝!>です!

●真の友はどんな時も愛し続けるものであり、
 苦難の時のために生まれた兄弟である(箴言17-17)
●私の命じることを行うならば、あなた方は私の友である(ヨハネ伝15-14) 
●もはや、私はあなた方を僕とは呼ばない。
 僕は主人が何をしているか知らないからである。
 私はあなた方を友と呼ぶ。
 父から聞いたことをすべて、あなた方に知らせたからである
 (ヨハネ伝15-15)
●【幸福の途】(内村鑑三
 人として生まれし最大名誉、最大幸福は、イエスを知り、
 彼に知られて、彼の友人となることである。
●神と完全に友となった人にとっては、それ以降の人生において、
 もはや幸福な出来事しか起こらない(ヒルティ)
●神様という友人に対して、子供のように信頼することは、
 ありとあらゆる処からやってくる、問題を解決してくれる(ヘレン・ケラー
●神様は天高く遠くにおられるが、祈るなら神様がこの地に降りてこられ、
 さらに神様の能力と私たちの努力を結び付ける。(ガースパリン)
 
<エリ・エリ・ラマ・サバクタニ[わが神、わが神、なんぞ我を見棄て給ひし]>
と【神の愛=主イエス】に<泣き言・陳情・苦情>を言った後には、必ず同時に
<アーメン!ハレルヤ!主に感謝!>と力強く唱えることを是非お奨めします!
どんなに過酷状況でも、<アーメン!ハレルヤ!主に感謝!>と唱え続けるだけで
<無制限・無尽・無償>の【ダイナミック・パワー:堅信力・耐望力・熱愛力】と
<一日一生!日々新た>な【バイタリティ:生活力=生命力+活力】で充霊されて
霊性:魂[勇気]・善意・良心】が<パワー・アップ&アップ・グレード>され
<不屈の楽天・楽観力>【パッション:患難善転力・感受感化力・霊能活気力】で
絶好調でも絶不調でも【常時歓喜!不断祈求!万事感謝!】に導かれます!

●【常時歓喜!不断祈求!万事感謝!】
 いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい。
 これがキリスト・イエスにあって神があなた方に求めておられることである
 (テサロニケ前書5‐16~18) 
●望みて喜び、患難に耐え、常に祈れ(ロマ書12-12)
●わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 私のうちにあるすべてのものよ。こぞって聖なる御名をほめたたえよ。
 わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
 主は、あなたのすべての病をいやし、
 あなたのいのちを穴から贖い、
 あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
 あなたの一生を良いもので満たされる。
 あなたの若さは、鷲のように、新しくなる(詩篇103-2~5)

<此の世>で絶好調でも絶不調でも、先ずは<ヘイル・ジーザス>の心意気である
いつどこでも直接【神の愛=主イエス】に<アーメン!ハレルヤ!主に感謝!>で
【礼拝:★讃美★祈求★感謝】する【祈祷:霊的呼吸・霊的栄養源】に一意専心の
【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】のお任せ人生で
<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢望・念志】を<人生の旗印>に
掲げて皆さんに託された【ミッション:大義・使命・天職】<生き様・死に様>に
<不屈の楽天・楽観力>【パッション:患難善転力・感受感化力・霊能活気力】で
【救国:民族精神復興&国体再建】【世界平和:自由&正義<隣人愛>の結実】に
活躍されることを心より応援しています!

●希望(ヒルティ)
 十字架は重いが、ふしぎなことに
 おまえがそれを担うやいなや。それがおまえを担ってくれる
 初めは闇夜だが、行く手は真昼の明るさ
 その道を進む者は「勇者」と呼ばれる
 おまえの力は小さくとも
 おまえが帰依した主の力は偉大だ
 おまえの星は暗い夜空に輝きわたり
 今日は死に、明日はいのちによみがえる
●「すべてを神に」(ヒルティ)
 ときおり勇気がくじけようとも
 かたく、かたく神に頼れ、わが心よ
 自分の勇気でなしとげたものは何一つない
 おのが勇気をたのむな
 そうすれば、おまえの一生の道は転じて
 みめぐみが注ぎはじめる
 そうすれば、主の力はいやまさり
 もはや古きおまえではない
 おまえの姿の中で、主がはたらかれ
 闇と光
 人間とキリストとが
 ぶっつかり合うことはない 
●主は人の一歩一歩を定め主は御旨にかなう道を備え、その行く道を喜ばれる。 
 人は倒れても、まっさかさまに倒されはしない。全く打ち捨てられる事もない。
 主がその手を助け支えられるからである。
 若い時にも老いた今も、私は見ていない。
 主に従う人が捨てられ、あるいはその子孫が食物を請い歩くのを見た事がない。
 (詩篇37-23~25)
●すべて神の約束は彼の中に是(しかり)となり、また彼の中にアーメンとなる。
 神は是なり、またアーメンなり。彼は万事において積極的なり。
 しかして、人は神を信じて希望の人、歓喜の人、満足の人、
 すなわち全然積極的人物たらざらんと欲するもあたわざるなり
 <すべてにおいて積極的人物となる!> (内村鑑三
●私が、どんなことがあっても恥じることなく、
 かえって、試練の時も、いつものように、
 キリストのために、大胆に語ることによってキリストのすばらしさが現わされて
 生きるにも死ぬにも、
 私の身によってキリストが公然とあがめられるようにと切に願い希望している。
 私にとって、生きることは、キリストのために良い機会を得たことを意味し、
 死ぬことは、さらにすばらしいことを意味する(ピリピ書1-20~21)
●自分でしようと思わず、神様に任せなさい。そうすればうまくいきます
 (箴言16-3)
●神様はすばらしいお方です。 日ごとに私たちの重荷を肩代わりして、
 救いの手を差し伸べてくださるのです(詩篇68-19)
●人を恐れることは危険な罠ですが、神様に頼れば安心です(箴言29-25)

ハレルヤ!栄光を主に帰します。
主に感謝します!アーメン

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!
 
メイル歓迎します!
cforum@tanaka.name
田中 聡(さとし)