【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】への【礼拝:祈りと感謝】は独り静かな場所で簡潔明快で善し!

【神の愛=主イエス】への【礼拝:祈りと感謝】するために、特別な条件はありません。教会や聖職者にお願いすることも不要です。特別な儀式や作法もありません。

【主イエス】ご自身が、独り静かに簡潔明快に【礼拝:祈りと感謝】すれば善い事を教えてくれたからです!ハレルヤ!栄光を主に帰します!

●あなたが祈るときは、奥まった自分の部屋に入って戸を閉め、隠れたところにおられるあなたの父に祈りなさい。
 そうすれば、隠れたことを見ておられるあなたの父が報いてくださる(マタイ伝6-6)
●また、あなた方が祈るときは、異邦人のようにくどくどと述べてはならない。異邦人は、言葉数が多ければ、聞き入れられると思い込んでいる。
 彼らのまねをしてはならない。あなた方の父は、願う前から、あなた方に必要なものをご存じなのだ(マタイ伝6-7~8)
●【祈りの訓練】(賀川豊彦
 ゝГ蠅話偲に神への接近であれ
 機械的でなく繰返しをいわず
 8栄坊でなく
 た世棒盒気擦
 ゼ己反省が必要であり、神の前に恨みごとを持っていかず
 УГ襪箸には熱情を注ぎ
 ┸仰をもって祈れ

同時に、【神の愛=主イエス】は、私たちが<心を一つ思いを一つ>にする【チーム・スピリット&チーム・ワーク】が大好きで喜ばれることも知っています!
私たちが独りで【礼拝:祈りと感謝】するだけでなく、<心を一つ思いを一つ>にして【礼拝:祈りと感謝】することにもチャレンジしましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】をお聞かせください!<心を一つ思いを一つ>にした【チーム・スピリット&チーム・ワーク】の【礼拝:祈りと感謝】に協力します!

●喜ぶの者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい(ロマ書12‐15)
●キリストの名によって、あなた方勧める。みな語ることを一つにし、お互いの間に分争がないようにし、同じ心、同じ思いになって、堅く結び合って欲しい (コリント第1書1-10)
●同じ思いとなり、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、一つの思いになって私の喜びを満たして欲しい(ピリピ書2-2)
●あなた方のうちの二人が、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、
 天にいます私の父はそれをかなえて下さるであろう。
 2人、3人が私の名によって集まっているところには私もその中にいる(マタイ伝18-19~20)
神の国はあなた方の内(間)にある(ルカ伝17‐21)
 ⇔天国とはどこのことでもない、人が人を愛するところである(内村鑑三)

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!
★ウェブを参照ください!http://www.geocities.jp/cforum2000/cforum3.html
☆メルマガも御一読ください!:http://www.emaga.com/info/cforum.html