【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【一日一生】!【ビジョン:理想・夢・志】に生きよう!

●<吉田松陰が亡くなる一年前に弟子に送った漢詩
 「志を立てるためには人と異なることを畏れてはならない
  世俗の意見に惑わされてもいけない
  死んだ後の業苦を思いわずらうな
  また目前の安楽は一時しのぎと知れ
  百年の時は一瞬にすぎない
  君たちはどうかいたずらに時を過ごすことのないように」
  (NHK「その時歴史が動いた」より)
●我々は何をなすべきか、またそれをいかに為すかについて決して無頓着であってはならない。いやむしろ我々は全ての勤勉と才能を真剣に活用しなくてはならない。ただし、野心や所有欲からではなくて義務感と神への愛から、それをしなければならない。そして、事の成否は神に委ねるべきである(ヒルティ)
●私たちは見えるものでなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的にして、見えないものは永遠に続く(コリント後書4-17)
Self Pity
I never saw a wild thing
sorry for itself
A amall birds will drop frozen dead from a body bough
witjout ever having felt sorry for itself.
●動物はみじめな表情をみせない
 木の上で凍えて地に落ちる小鳥
 その小鳥に自分はみじめだと思う気持ちはない(D.H.ロレンス)            (映画『G.I.ジェーン』のラストシーンより)

私たちも誇りある「我が素晴らしき人生に感謝!」といえるような【一日一生】!【ビジョン:理想・夢・志】に生きることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!

★★★皆さんの【願い事】のために【礼拝:祈りと感謝】致します!★★★
 あなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】を御気軽に御連絡下さい!
<心を一つ思いを一つ>の【チーム・スピリット&チーム・ワーク】に私が協力します!
 
あなたと共に【神の愛=主イエス】に向け【礼拝:祈りと感謝】致します!

●あなた方のうちの二人が、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、
 天にいます私の父はそれをかなえて下さるであろう。
 二人、三人が私の名によって集まっているところには私もその中にいる(マタイ伝18-19~20)

皆さんからの御連絡お待ちしています!
★ウェブを参照ください!http://www.geocities.jp/cforum2000/