【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<恐れ>を任せられる【神の愛】!

●<汝の恐怖を風に任(マ)かせよ>(ゲアハート)[『愛吟』(内村鑑三)より]

 汝の恐怖を風に任(マ)かせよ

 望んで狼狽(フタメ)くなかれ

 神は汝の悲鳴を聞けり

 神は汝の頭を擡(モタ)げん


 暗き雨夜の波路の中に

 神は汝の道を開かん

 彼の時を俟(マ)てよ然らば

 夜は喜楽の昼と終らん


 彼の支配は宇宙に互(ワタ)り

 万物皆彼に従ふ

 彼れ為して恵(メグミ)ならざるはなし

 彼れ導きて光ならざるはなし


 汝は未だ彼を解せず

 然れど天と地とは告ぐ

 神は天上に主権を握り

 能く万物を治め給ふと


★★★ 

●愛の中に恐れあることなし、全き愛(神の愛・隣人愛)は恐れを除く(ヨハネ第1書4‐18)
●輝くものを汚し、高貴なものを悪口することを、人間の世は好むものだ。
 しかし、恐れるな!高貴なもの、偉大なものを讃えゆく美しき心は、まだあるのだ(シラー)
●夜明けは必ず来るものである。
 真夜中には幻滅と悲しみと絶望が生まれるが、
 次には朝が来るのだ(キング牧師
●彼らが私に対して陣を敷いても、私の心は恐れない。
 私に向かって戦いを挑んで来ても、私には確信がある(詩篇27-3)

私たちと<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】は、私たちの全てを御存知であり、常に<最善>に導いてくれる【先回りの愛】を体感しましょう!

●あなた方の髪の毛までも一本残らず番号をつけるように数えられている(ほど愛されている)。
 だから恐れるな!(マタイ伝10-30~31、ルカ伝12-7~8)
●恐れてはならない、私はあなたと共にいる
 驚いてはならない、私はあなたの神である
 私はあなたを強くし、あなたを助け
 我が勝利の右の手をもって、あなたを支える(イザヤ書41‐10~14)
●苦しみ悩みのうちから、私の主を呼び求めた
 主は私に応えて、私を広いところに置かれた(Set me free)
 主は私の味方、私は恐れない
 人は私に何ができようか(詩篇118-5~6)
●主を呼ぶ人すべてに近くいまし、まことをもって呼ぶ人すべてに近くいまし(詩篇145-18)
●どうか、平和の主御自身が、いついかなる場合にも、あなた方に平和をお与えくださるように。
 どうか、主があなた方一同と共におられるように(テサロニケ後書3-16)

皆さんが、たとえ今日現在が<苦難>の中にあっても、私たちを守られ導かれている【神の愛=主イエス】を体感して、【神の愛=主イエス】と共に<歓喜!感動!感謝!>で【ビジョン:理想・夢・志】に前進し続けることを心より応援しています!

●信ずるところある我々は、何を恐るべきことがあるか(ユーゴ)
●人類は絶えず進歩する。この前進運動は信仰の分野にもあらねばならない(トルストイ
●われわれにふさわしいものは、快活と勇気、希望を実現しようとする努力である(エマーソン)
●勝利は、つねに、落ち着いて偉大な目的をいだいて働く者の手にあります。
 真理にみちた精神を持っている人には、世人の変わりやすい評判がつきまといますが、
 それは大西洋の波が、月の引力に引かれて高まるのに似ています(エマーソン)
●一灯を下げて暗夜を行く、暗夜を憂うることなかれ、ただ一灯を頼め(佐藤一斎
●汝ら前に進まんのみ(内村鑑三出エジプト記14-15)
 前に進まんのみ、餓死を恐れず、単独を恐れず、失敗を恐れず、破滅を恐れず
 前に進まんのみ

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!