【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【知恵】なる【ビジョン:理想・夢・志】を追い求めよう!

イメージ 1
●【シラ書〔集会の書〕】(51-13~30)
◆知恵を追い求めて
私は、若くして放浪の旅に出る前に、祈りの中で公然と知恵を求めた。
私は聖所の前で知恵を祈り求めた。これからも最後まで知恵を求め続ける。
ぶどうの花が咲き、実が熟す時のように、私の心は知恵を喜びとした。私の足は正しく知恵の跡を踏み、若いころからその跡をたどり続けた。
私はわずかに耳を傾けるだけで知恵を得、多くの教訓を見いだした。
知恵によって私は向上した。私は知恵を与えてくださる方をたたえる。
私は知恵の道を実践しようと心に決め、善を求めた。それは裏切られることはない。
私の魂は熱心に知恵を求め、細心の注意を払って律法を行った。私は天に向かって両手を上げ、知恵をまだ知らないことを嘆いた。
私は魂をひたすら知恵に向け、身を清く保って、知恵を見いだした。私は知恵とともに初めから理解する心を得た。それゆえ、私は見捨てられることがない。
私は情熱を傾けて知恵を求め、そのため、良き財産を得た。
主は報いとして滑らかな舌を与えてくださった。私はそれを用いて主を賛美する。
私のそばに来なさい、無学な者たちよ、学舎で時を過ごしなさい。
なぜ、いつまでもそのままの状態でいるのか。お前たちの魂は激しく渇いているのに。
私は口を開いて語ってきた、知恵を得るのに金はかからないと。
軛の下にお前の首を置き、魂に教訓を教え込め。知恵はすぐ身近にある。
目を開いて見よ。わずかな努力で、私が多くの安らぎを見いだしたことを。
多くの銀を支払ってでも教訓を受けよ。その教訓で多くの金が手に入る。
お前たちの魂が主の慈しみを喜びとし、主を賛美することを恥じないように。
お前たちはなすべきことを、早めに果たしておけ。主は、定められた時に報いてくださる。

私たちの最も身近な心の中にこそ、私たちを最善に導いてくれる【知恵】があることを発見しまししょう!まさに心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】こそが【神の愛=主イエス】から与えられた【賜物・無償ギフト・神恵】である【知恵】であるからです!

皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を見出して活躍されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!