【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

溢れるばかりの【神の愛=主イエス】の恵みと導きで、【ビジョン】を目指そう!

イメージ 1
●讃美歌497番★収穫感謝(使徒行伝14-17)
1.われら耕し 種を蒔けど
  育みたもうは ただ神なり、
  雪もておおい 日を照らして
  雨風のさち あたえたもう
  よきたまもの 雨より来ぬ、
  み神の愛をば ほめたたえよ
2.すべてのものの つくり主は
  波風おさめ 星をかざり
  鳥を養い 花を咲かせ
  われらの日々の 糧をたもう
  よきたまもの 雨より来ぬ、
  み神の愛をば ほめたたえよ
3.われらの命 身のさいわい
  あふるる実り 与えたもう
  み旨にこたえ いと貧しき
  われらの心 ささげまつらん
  よきたまもの 雨より来ぬ、
  み神の愛をば ほめたたえよ

●神は過ぎ去った時代には、すべての国々の人が、
 それぞれ思い思いの道を行くままにしておかれた。
 それでも、神は御自分のことを証ししないでおられたわけではない。
 すなわち、あなた方のために、天から雨を降らせ、
 実りの季節を与え、食物と喜びとで、あなた方の心を満たすなど、
 いろいろの恵みをお与えになっているのである(使徒行伝14-16~17)

私たちが自分勝手に好き勝手に思うままの人生を歩もうとも、【神の愛=主イエス】は私たちの最善のためにと、天から降る雨のように、実りの収穫のように、溢れるばかりの≪恵みと導き≫を与え続けています!

だからこそ、私たちは安心して心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して思う存分前進し続けましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!