【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【十字架の御旗】⇔【ビジョン:理想・夢・志】で前進!


●讃美歌452番(士師記4-14、マタイ伝16-18)
1.十字架の旗 ひるがえし
  主にしたがい 進みゆく、
  主のつわもの いざともに
  むらがる仇を うちたおせ。
(おりかえし)
  十字架の旗 ひるがえし
  主のつわもの 進みゆけ。 
  (おりかえし)
2.神の民ら 進みゆく、
  すぎしむかし 聖徒らの
  歩みしみち ふみわけて
  一つとなりて すすみゆく。 
  (おりかえし)
3.この世の国 滅ぶとも
  イェスの民は さかえゆく、
  よみのちから 消えうせて
  おわりの勝利は たしかなり。 
  (おりかえし)
4.進めすすめ 主の民よ、
  勝利のうた ひびかせて、
  きみなる主を あがめつつ
  とこしえまでも ほめうたわん。
  (おりかえし)

●デボラはバラクに言った。「立ちなさい。主が、シセラをあなたの手にお渡しになる日が来ました。主が、あなたに先立って出て行かれたではありませんか。」(士師記4-14)
●私も言っておく。あなたはペトロ。私はこの岩の上に私の教会を建てる。陰府の力もこれに対抗できない(マタイ伝16-18)

我らの【十字架の御旗】は【ビジョン:理想・夢・志】です!【ビジョン:理想・夢・志】を旗印に高く掲げて、【神の愛=主イエス】と共に前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!