【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<十字架>を仰ぎ見て、【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●ひむなる61番

 主イエスの十字架は わたしの避けどころ
 その恵みは満ち溢れて 泉のように流れる
 友が見出し いこう十字架
 今十字架のもとは あなたの休み場

 主イエスは罪から 人々をあがない
 今両手をひろげながら 罪人さえ受けとめて
 友が見出し いこう十字架
 今十字架のもとは あなたの休み場

 主イエスのみ腕は 力と愛に満ち
 すべての罪をカルバリで 洗い流し清くして
 友が見出し いこう十字架
 今十字架のもとは あなたの休み場

●すべて重荷を負うて苦労している者は、
 わたしのもとにきなさい。
 あなたがたを休ませてあげよう。
 わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、
 わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。
 そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。
 わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである。
 (マタイ伝11-28~30)
●神はこう言われる。
「わたしは、恵みの時にあなたの願いを聞きいれ、
 救いの日にあなたを助けた」。
 見よ、今は恵みの時、見よ、今は救いの日である。」
  (コリント後書6-2)

【神の愛=主イエス】の<十字架の‹烙印>を身に着けて、現実生活の<重荷>の一切を委ねて、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げて前進しましょう!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】への挑戦を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!