【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

僕の鍼で貧しい人々を救いたい!by吉岡大祐

今日も世界を舞台に【ビジョン:理想・夢・志】に大活躍している素敵な【愛と自由の戦士】が紹介されていました!TV放映に感謝します!
2007年3月4日(日)18:30~19:00TBSにて放映『夢の扉・Next Door』
http://www.tbs.co.jp/yumetobi/
『医療が根付くまで、僕の鍼で貧しい人々を救いたい』吉岡大祐
★マイゴール
「医療が根付くその日まで、苦しむネパールの人たちを、自分の鍼治療で救いたい」

★「吉岡大祐のヒマラヤ活動日記」http://blog.livedoor.jp/hsf/

吉岡さんの素晴らしい≪マイゴール≫である【ビジョン:理想・夢・志】への挑戦は、私たちにも勇気と励ましを与えてくれます!

たった一人からでも、自分の【ビジョン:理想・夢・志】に従って、できることから始めるという、その≪第一歩≫こそが、人の心も、個人的苦難も、社会問題も、世界をも、最悪を最善に変えることができる!見事な実例です!

●全てのことは願うことから始まる(ルター)
●ニーバーの祈り
神様
 私に変えることのできないものは
 それを素直に受け入れるだけの
 心の平安を与えて下さい

 変えることのできるものは
 それを変える勇気を与えてください

 そして何が変えられるものであり
 何が変えられないものかを
 見分ける知恵を
 この私にお与えください  
●信じるんだ。こんなちっぽけな人間でも、やろうとする意志さえあれば、どんなことでもやれるということ(ゴーリキ)
●偉大で崇高な仕事をなしとげることを、私は心から望んでいる。
 けれども、わたしのいちばんの努めは、ささいな仕事を、あたかも偉大で崇高であるかのごとくなしとげることだ(ヘレン・ケラー)
●先に進むための秘訣は、先に始めること。
 先に始めるための秘訣は、複雑で圧倒する仕事を扱いやすい小さな仕事に分解して、最初のひとつを始めること、だ(マーク・トゥエイン)

吉岡大祐さんの素晴らしい【ビジョン:理想・夢・志】を目指す素敵なチャレンジで起きる≪愛の奇蹟≫が楽しみです!

●私たちができる限りの努力をするとき、私たちの人生にどんな奇跡が起こるでしょうか。
 また他の方々の人生にどんな奇跡が起こるでしょう(へレン・ケラー)
●私は少なくとも自分の体験により、このようなことを知った。
 自分の夢に向かって確信を抱いて前進し、思い描いた人生を生きるように努力するならば、
 普通では考えられないような成功を手にする(ソロー)
●夢に向かって進めば、突然、思いがけない成功に出会うだろう(ソロー)
 If one advances in the direction of his dreams,
  one will meet with success unexpected in common hours.

吉岡大祐さんの、世に≪光≫を放つ、今後の大活躍を心より応援しています!

●起きよ。光を放て。あなたを照らす光が臨み、主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
 見よ。暗闇が地をおおい、暗黒が諸国の民をおおっている。しかし、あなたの上には主が朝日の如く輝き、その栄光があなたの上に現われる。国々はあなたの光のうちに歩み、王たちはあなたの輝きに照らされて歩む。目を上げて、見渡すがよい。みな集まって、あなたのもとに来る。あなたの息子たちは遠くから来、娘たちはわきに抱かれて来る。そのとき、あなたはこれを見て、晴れやかになり、あなたの心はどよめき喜びに輝く。海からの宝はあなたに送られ、国々の財宝はあなたのもとに集まる(イザヤ書60-1~5)

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!