【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【ビジョン】に<神の声>を聞け!

●<神の声>(内村鑑三

神の声は神の声なり。神より出でて直ちにわが心に響く声なり。

国民の世論必ずしも神の声にあらず。

教会の決議必ずしも神の声にあらず。

法王の声、監督の声、宣教師の声の必ずしも神の声にあらざるは言うまでもない。

われらをして心を静かにして神の声を聞かしめよ。

しかして謙遜にこれに服従して、大胆にこれを唱えしめよ。

●<神の声>(内村鑑三

神の声は神の声である。

もちろん教会の命令ではない。社会の要求ではない。国民の世論ではない。

神の声である。細き、しかも確かなる神の声である。

この声が心の耳に響けば起(た)つ、響かざれば、大山がくずれても起たない。

信者は神のしもべである。

ゆえに教会の決議や社会の動揺によって動くべきでない。

私たちの【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を最善発揮できて、<最愛の我が子・我が分身>の存在である、熱き<青年(青春)の>心に浮かぶ【ビジョン:理想・夢・志】とは、<自分の声>ではなくて、<神の声>であると実感できます。

●あなた方の内に働きかけて、その願い(志望)を起こさせ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神が善しとされるところだからである。何事も、つぶやかず疑わないで(不平や理屈を言わずに)行いなさい(ピリピ書2-13~14)
●青年(青春)の夢を軽んじてはならない。それは大抵、その人のまだ自覚しない素質に
応じたものであり、したがって、またその人の使命とも一致することが多い。つまり、人の使命も最初はただ空想的な未来像として現われてくるものである(ヒルティ)

皆さんの心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】に<神の声>と受け止めて、自分らしく生きられる【ミッション:使命・天職】を発見して、<新年2008年>が飛躍の一年となるように活躍されることを心より応援しています!

●あなたは、あなたの深く強い願望そのものである
 あなたの願望が、あなたの意欲をつくり
 あなたの意欲が、あなたの行為をつくり
 あなたの行為が、あなたの運命をつくる
(ブリハッドアーラニヤカ・ウパニシャッド:インドの聖典
●汝の運命の星は、汝の胸中にあり(シラー)
●あなたの夢は何か、あなたの目的は何か。それが明らかならば、必ずや道は開かれる(ガンジー
●常に神は内に在る、この意識がなければ、いかなる偉大な達成も、なされないだろう(エドガーケイシー)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!