【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

一番大切にしてくれる【神の愛】!

アメリカの心(原題:GRAY MATTER)』(学生社
  ~全米を動かした75のメッセージ~

 How we perform
 as individuals
 will determine
 how we perform
 as a nation.
 
 個人として
 どのように活きるかが、
 やがて
 国家として
 いかに活きるかを
 決める事になる

ここに紹介するメッセージのシリーズは米国新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」に1979年から定期掲載し続けているユナイテッド・テクノロジー社の企業広告としてのメッセージです。

★★★

きみは
どのくらい大切か?

君が考えている
以上に。
おんどりから
めんどりをマイナスすると
答えは
ノー・ひよこ。
ケロッグから
農夫をひくと
答えは
ノー・コーン・フレーク。
もしも釘の
工場が閉鎖したら、
金づちの工場は
何の役に立つ?
パデレフスキー
天才は
もしあのピアノ調律師
現れなかったら
あれほどの高みに
登りつめなかったはずだ。
クラッカー・メーカーは
チーズ・メーカーが
あってこそ
より繁栄する。
最高技術を持った
外科医にも
患者を
運ぶ救急車の運転手が
必要だ。
ちょうどロジャースが
ハマーシュタインを必要としたように、
君も誰かを必要とし
そして誰かも
君を必要としている。

1983年7月掲載

このメッセージには、
10,805通の手紙が寄せられ、
32,691枚のリプリントが発送されました。

<注記>
リチャード・ロジャース(作曲家)、
オスカー・ハマー・シュタイン(作詞家)。
ブロードウエー・ミュージカルの黄金コンビ。
オクラホマ」「南太平洋」「王様と私」「サウンド・オブ・ミュージック」などを生み出した。

★★★

●あなたがいるだけで世界は意味をもつし、
 生きている意味があると思わせる人生こそ最高だ(フランクル
●「あなたを必要とする何か」がどこかにあり、
 「あなたを必要としている誰か」がどこかにいるはずです。
 そしてその「何か」や「誰か」は、
 あなたに発見されるのを待っているのです。
 (「夜と霧」よりユダヤ強制収容所で絶望して自殺を決意した二人の囚人に
   フランクルはこう問いかけたそうです。)

こんな私でも、誰よりも必要として、【V.I.P.】として大切に愛されている【神の愛=主イエス】がおられることは感謝感激です!ハレルヤ!

●私の目にはあなたは高価で尊い。私はあなたを愛している
「Very Important Person in God' Eye」(イザヤ書43‐4:V.I.P.の語源)
●女がその乳飲み子を忘れて、その腹の子を憐れまないようなことがあろうか。たとい彼等が忘れるようなことがあっても、私(主)はあなたを忘れることはない(イザヤ書49‐15)
●これらの小さい者の一人が滅びることは、天に在ますあなた方の父の御心ではない(マタイ伝18‐14)
●あなた方の髪の毛までも一本残らず番号をつけるように数えられている(ほど愛されている)だから恐れるな!(マタイ伝10-30~31、ルカ伝12-7~8)

皆さんが【神の愛=主イエス】と親密な<相思相愛の信愛関係>でつながって、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で光り輝いて活躍される事を心より応援しています!

●あらゆるものには輝くダイヤが隠されている。磨けば光る(エジソン
●最も大切なことは、自分の使命、すなわち主イエスが私にお与えになった働きを全うすることです(使徒行伝20-24)
●成功する人間になろうとせず、むしろ価値ある人間になろうとしなさい(アインシュタイン
●良くなることをあきらめた人は、絶対に向上することはない(クロムウェル
●あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。それはあなたが真に求めているものだから(エマーソン)
●自分が何であるかを知りたいと思うならば、自分が何を好むかを見ればよい(ニーチェ
●地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。
 もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない(リチャード・バック
●主は私の魂を生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれる(詩篇23‐3)
●私は摂理と優れた確かな知恵とで勧告し、成功させる。私は分別と悟りがあり、威力をもつ(箴言8-14)
●主の恵みふかきことを味わい知れ(詩篇34ー8)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!