【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

平安&勝利の人生に導く【神の愛】!

■<行路易し>(内村鑑三

 信ぜよ信ぜよ、

 しかり信ぜよ信ぜよ、

 かれをしてうちにありて動(はたら)かしめよ。

 なんじのうちにある者は

 世のうちにある者より強し。

 かれはなんじに代りなんじの心を潔め、

 なんじの身を強くし、

 なんじの行を全うし、

 なんじがすべきすべてのことを

 容易にかつ完全になし給うべし、

 信仰は世に勝つの力なり、

 しかして信仰は自ら力(つと)めずして

 愛の父に自己(おのれ)を信(まか)し奉ることなり。

 言うなかれ、行路難しと。

 彼に信しまつりて、

 太行の路、

 巫峡(ふきょう)の水、

 人情反覆の間にあるも、

 行路易し。

 ●子たちよ、あなた方は神に属しており、反キリストの霊・偽預言者たちに打ち勝ちました。
  なぜなら、あなた方の内におられる方は、世にいる者よりも強いからです(ヨハネ第1書4-4)

★★★

心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す<人生行路>は、世間的常識では<困難な道>に思われても、【神の愛=主イエス】に信愛して、【神の愛=主イエス】と共に歩むならば、<平安&勝利の道>となります!ハレルヤ!

●この世の恐れに対して平安をうる者はただ、キリストと密接につながることのほかにはない。
 そのほかのどのような道も完全に真の平和に導くものではない。
 最も優れた哲学でさえ、心も不安であるか、厭世的である(ヒルティ)

皆さんの心に、【神の愛=隣人愛】で光輝く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】に、【神の愛=主イエス】と共に歩む【ミッション:使命・天職】を体感して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で<主の栄光>を勝ち取る活躍を心より応援しています!

●おまえの不幸に打ち負かされるな。神に頼れ、そうすれば勝つだろう。
 洪水が襲ってきても、おまえは上にあって、溺れないだろう。
 苦し過ぎる重荷を負わされたならば、
 主なる神が既にお前の願いを聞き給うたのだ(パウル・ゲルハルト)
●【勝利の秘訣】(内村鑑三)
 我に力なし、しかれども我が全能の神は我が為に活動(ハタラ)き給う。
 我に知恵なし、しかれども我が全智の神は我が為に計策(ハカ)り給う。
 我が神、我と共にいまして懦弱(ヨワ)き拙劣(ツタナ)き我もこの世に勝ち得て余りあり。
 我は永久(トコシエ)にエホバの聖名(ミナ)に頼らん。
●私たちは真理にさからっては何をする力もなく、真理に従えば力がある(コリント後書13-8)
●全て神から生まれ出た者は世に勝つからである。
 そして、私たちの信頼こそ、世に勝たしめた勝利の力である(ヨハネ第1書5-4、詩篇54章)
●あなた方はこの世では悩みがある。しかし、勇気を出しなさい。
 私(主イエス)はすでに世に勝っている(ヨハネ伝16-33)
キリスト教は世をあきらめずして、世に勝たしむるものなり(内村鑑三
キリスト教は不断の幸福を約束しない。しかし、世に勝つ平和を約束している(ヒルティ)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!