【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

我が身を【神の愛=主イエス】に捧げて【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●聖歌295番(新聖歌384番)

 成したまえ汝が旨 陶匠(すえつくり)わが主よ
 われはただ汝が手の うちにある土くれ

 降る雪のごとくに わがうちを白くし
 汝が旨のまにまに 練りたまえわが主よ

 天降る火をもて わがうちをきよくし
 成したまえ汝が手の うつわなるわが身と

 なが旨の成る時 他の人は見るべし
 わが内にますきみ キリストの姿を

●「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯を わたしから
  取りのけてください。しかし、わたしの思いではなく、
  みこころが成るようにしてください」。
  そのとき、御使いが天からあらわれてイエスを力づけた。
  イエスは苦しみもだえて、ますます切に祈られた。
  そしてその汗が血のしたたりのように地に落ちた
  (ルカ伝22-42~44)

【神の愛=主イエス】に大切に守り育てられた<神の器>である私たちは、【神の愛=隣人愛】を注いでもらって、【ビジョン:理想・夢・志】を実現する【愛と自由の戦士・神の僕】となって活躍しましょう!

皆さんが、【神の愛=主イエス】に信愛して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!