【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<いつも一緒!>の【神の愛】!

■<讃美歌第二編239番「主は我が祈りに」>

  主は我が祈りに こたえたまえば、

  み教え守りて 雄々しく歩まん。

  いずこにありても 主は我がそばに

  いませば我が身は 主の宮となる。

  我が主のたすけと 導きにより、

  我等のわざをば  ほめ歌となさん、

  ほめ歌となさん。 

  
★★★

●見よ、私は世の終わりまで、いつもあなた方と共にいる 
 <Always,with you> (マタイ伝28‐20)
●インヌマエル:神われらと共にいます (マタイ伝1‐23、イザヤ7‐14、8‐8)
●強く、雄々しくあれ。あなたは、私が先祖たちに与えると誓った土地を、
 この民に継がせる者である。
 ただ、強く、大いに雄々しくあって、
 わたしの僕モーセが命じた律法をすべて忠実に守り、右にも左にもそれてはならない。
 そうすれば、あなたはどこに行っても勝利し成功する。
 この律法の書をあなたの口から離すことなく、昼も夜も口ずさみ、
 そこに書かれていることをすべて忠実に守りなさい。
 そうすれば、あなたの道は、その行く先々で栄繁し(栄え)、勝利し成功する。
 私は、強く雄々しくあれと命じたではないか。
 雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。
 あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、
 あなたと共にあるからである(ヨシュア記1-9)

不純・不潔・不実・不義・不正で忘恩・背信の<泥だらけの人生>の私自身ですが、
そんな薄汚い私の心に活きる、私の信じ望み愛する【ビジョン:理想・夢念・大志】は、
絶えず【大希望:聖望!聖願!聖欲!】と【神の愛の力=隣人愛】で光輝けるようにと、
<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】が最後の最後まで助け導いてくれることは
歓喜!感動!感謝!>です!

●主に自らをゆだね、おのれの喜びとなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。
詩篇37-4)
●あなた方の内に働きかけて、御心のままに志望(願い)を起こさせ、
 かつ実現に至らせるのは神であって、それは神が善しとされるところだからである。
何事も、つぶやかず疑わないで(不平や理屈を言わずに)行いなさい
(ピリピ書2-13~14)

【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】が
闇深き私にも<心の太陽=命の光>で【ビジョン:理想・夢念・大志】で照らし導くので
<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス聖霊】と共に安心して勇進できます!

●イエスは人々に言われた。
 「私は世の光である。私に従う者は決して暗闇の中を歩むことなく、
  命の光を持つ。」(ヨハネ伝8-12)
●光に向かって進め。そうすれば影はあなたのうしろに落ちるだろう(ヒルティ)
●悲しめる心よ、落ちついて悔ゆるのをやめよ。雲の後ろには太陽が照っている
 (ロングフェロー

皆さんの人生においても【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げて
【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】で<いつも一緒!>である
【神の愛=主イエス聖霊】と、<圧倒的大勝利!>を確信して勇進し続ける事を心より応援しています!

●彼らが私に対して陣を敷いても、私の心は恐れない。
 私に向かって戦いを挑んで来ても、私には確信がある(詩篇27-3)
●主は倒れようとする者をひとりひとり支え、うずくまっている者をみな起こされる。
 ものみながあなたに目を注いで待ち望むと、あなたは時にかなって食物を与えられる。
 あなたは御手を開き、すべて活ける命あるものの望み願いを満たされる
詩篇145-14~16)
●苦難の日に主があなたに答え、ヤコブの神の御名があなたを守り高く上げますように。
 あなたの心の願いをかなえ、あなたの計らいをことごとく遂げさせてくださるように。
 我らがあなたの勝利を喜び歌い、我らの神の御名によって旗を高く掲げらるように。
 主が、あなたの願い求めるところを、すべて実現させてくださるように
詩篇20-1~5)
●すべて神から生まれた物は、世に打ち勝つ。私たちの信仰こそ、
 世に打ち勝つ勝利の力である。世に打ち勝つ者は誰か。
 イエスが神の子であると信じる者ではないか(ヨハネ第1書5-4~5)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!