【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<向上>に導く【神の愛=主イエス】

■讃美歌第二編<のぼろう、のぼろう(ヤコブのはしご)>(創世記28-10~22)

 のぼろう、のびろう、 ヤコブのはしごを

 十字架の兵士よ、   さあ、のぼろう。


 進もう、進もう、   きよくなる道を

 十字架の兵士よ、   さあ、進もう。


 のぼろう、のぼろう、 あめなる御国へ

 十字架の兵士よ、   さあ、のぼろう。


 励もう、励もう、   主イエスの御業を

 十字架の兵士よ、   さあ、励もう。


 のぼろう、のぼろう、 ヤコブのはしごを

 十字架の兵士よ、   さあ、のぼろう。

 
★★★ 

●彼は夢を見た。先端が天まで達する階段が地に向かって伸びており、
 しかも、神の御使いたちがそれを上ったり下ったりしていた
(創世記28‐12)
●「わたしはあなたと共にいる。あなたがどこへ行っても、
  わたしはあなたを守り、必ずこの土地に連れ帰る。
  わたしは、あなたに約束したことを果たすまで決して見捨てない。」
 ヤコブは眠りから覚めて言った。
 「まことに主がこの場所におられるのに、わたしは知らなかった。」
 そして、恐れおののいて言った。
 「ここは、なんと畏れ多い場所だろう。これはまさしく神の家である。
  そうだ、ここは天の門だ。」(創世記28-15~17)

私たち各自にも与えられた<ヤコブのはしご><天の門>は、私たちの心に
【大希望:聖望!聖願!聖欲!】と【神の愛の力=隣人愛】で光り輝く
【ビジョン:理想・夢念・大志】に体感する事が出来ます!

皆さんが天高く昇り続ける【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げる【愛と自由の戦士:救世軍・神の僕・忠義の愛子・光の子】となって、より前へ、より上へ、より高く勇進し続けることを心より応援しています!

●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召して お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである(ピリピ書3-13~14)
●<向上>(内村鑑三
 上へ、上へ、上へと、昇るは救済(スクイ)なり、降るは滅亡(ホロビ)なり。
 われらは永久に昇りて永久に救われんのみ。道の難きを意とせず、
 われなんじを支えんと主いい給えばなり。
 手段を講じてしかるのにちに進まず、主の命を確かめて懼(オソ)れなく進むなり。
 より高き、より難き、より聖き業へと進むなり。
●上を見よ、下を見るなかれ
 前を見よ、後ろを見るなかれ
 外を見よ、内を見るなかれ
 しかして、人に手を貸すべし (エドワード・へール)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!