【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<物の前後>に従って【ビジョン:理想・夢・志】を目指そう!

イメージ 1
●【物の前後<The Divine Order(ホレ―シャス・ボナー)>】(内村鑑三
 ◆真(マコト)なることは先にして美なる事は後なり。
  美なることが先にして、真なることが後なるにあらず。
  先ずありのままの森と岩と沢とありて、しかる後に香しき美しき園はあるなり。
 ◆善なることは先にして美なることは後なり。
  美なることは先にして善なることは後なるにあらず。
  先ず荒き野に固き種を下して、しかる後に花は開き枝は茂るなり。
 ◆喜ばしきは先にして悲しき事は後なるにあらず、悲しき事は先にして喜ばしき事は後に来るなり。
一度は涙にむせびて(泣かざる者とては世になければ)、しかる後に憂いを忘れて踊り喜ぶなり。
 ◆光は先にして暗闇は後に来るべきものにあらず、先ず暗黒を経過して、しかる後に光明は臨むなり。
先ず黒雲天を覆うて、しかる後に虹顕れる。先ず一度墓に降りて、しかる後に天に昇るなり。

この世における【真・善・美】にしても、闇と光の関係にしても、悲しみと喜びの関係にしても、常に<聖なる順序>という【神の愛の摂理】があることを日々の人生で学べます。

そして、この【神の愛の摂理】で守られた秩序こそが、【ビジョン:理想・夢・志】を目指すときにも役立つことを実感できるはずです!

●嘆くのはやめて旅をし続けるがよい。すでに与えられたものをしっかり守れ。この午後をなお歩み続けるならば、夕べには平和がさし招くであろう(ヒルティ)
●悩みを突き抜けて歓喜にいたれ!(ベートーベン)

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】を目指した活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!