【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

聖なる、聖なる、聖なる三方面よりの【神の愛】!

イメージ 1
●【讃美歌131番】「聖なる 聖なる」 (黙示録4-8)
1.聖なる 聖なる 聖なる主よ、
  夜ごと、 朝ごとに ほめたたえん。
三つにいまして ひとりなる
主こそ力に 満ちあふる。 
2.聖なる 聖なる 聖なる主よ、
聖徒も 天使も み名をほめ、
昔も 今も とこしえに
変わらぬ神を 伏し拝む。 
3.聖なる 聖なる 聖なる主よ、
 暗黒は この世をおおうとも、
 ただ神のみは 聖なるかた
 愛とさかえに 満ちあふる。 
4.聖なる 聖なる 聖なる主よ、
 み手につくられしものはみな、
 三つにいまして ひとりなる
 神のさかえを ほめうたう。
アーメン
聖なるかな聖なるかな聖なるかな、全能者である神、主、
かつておられ、今おられ、やがて来られる方。(黙示録4-8)

私たちが信愛する【神の愛】は【三位一体:父・子・聖霊】の三方面より支え守り育てて導いてくれる存在です!

●【三位一体】(内村鑑三)⇔【三方面よりの愛】
 【父】  ⇔父の厳格 ~ 上より
 【聖霊】 ⇔母の慈悲 ~ 下より
 【子】  ⇔兄の同情 ~ 側より

皆さんが聖なる聖なる聖なる【神の愛】に支えられて、【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進し続けることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!