【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔≪神聖なる商業・事業≫!

イメージ 1
●「神聖なる商業」(内村鑑三
世に神のために真理を伝うる者はあります。
神のために筆を執り、または神のために風琴を弾ずる者はあります。神のための伝道はあります。
神のための慈善事業もないことではありません。
しかしながら、世に探してもないものは、
神のためにする商売であります。
神のためにする農業であります。
神のためにする製造業であります。
多くの人は、伝道は神のためであって、
商業は金のためであると思うております。
彼らは商業で金をもうけて、それを伝道のために寄付すれば、
それで神のために尽くしたと思うております。
彼らは、商業そのものが神聖なるものであって、
これが伝道の一つであることを知りません。

使徒パウロが伝道に従事した心をもって
商業に従事する人が欲しいものであります。
商品を商品として見ることなく、神よりゆだねられしものと思うて、これを取り扱う人がほしいものであります。
こういう人は必ず商業においても成功するに相違ありません。
こういう商人が世に出てこそ、天国はこの世に来るのであります。
信仰をもって商業に従事する人、
これが、私どもの最も見たく思う者であります。
この誌の読者諸君の中に、
この聖き望みをいだかるる人はありませんか。

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を実現させる≪商業・事業≫もまた≪神聖なる商業・事業≫であると実感できるはずです。

皆さんの熱き心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指す≪神聖の商業・事業≫で活躍されることを心より応援しています!

★★【新年2007年】が皆様の≪飛躍の一年≫となりますように祈念します!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!