【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

我らの進むべき道⇔【ビジョン:理想・夢・志】!


●讃美歌412番(詩篇25-4~10)
1.父の神、 このわれを
  平和めざし導きて
  生命なるイェスきみに
  たより進ませたまえ。 
2.父の神、 このわれを
  主の道に入れたまえ、
  主のたすけあらざれば
  迷い離れてほろびん。 
3.父の神、 このわれを
  み手をもて導きて
  くらき夜も安らけく
  旅路あゆませたまえ。 
4.天の門あおぐまで
  喜びとかなしみの
  おりなせる世の旅路
  父よ、導きたまえ。
  アーメン
●主よ、あなたの大路を私に示し、あなたに従う道を教えてください。
あなたの真理のうちに私を導いてください。教えてください、
あなたこそ、我が救いの神。絶えることなく、あなたに望みをおいています。
主よ思い起こしてください、あなたのとこしえの憐れみと慈しみを。
私の若いときの罪と背きは思い起こさず、
慈しみ深く、御恵みのために、主よ、私を御心に留めてください。
主は恵み深く正しくいまし、
罪人に道を示してくださいます。
へりくだる者を公義に導き、へりくだる者に主の道を教えられる。
その契約と定めを守る人にとって、主の道はすべて、慈しみとまことである。(詩篇25-4~10)

私たちは常に前向きに【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!【神の愛=主イエス】が私たちを最善へと導くからです!

皆さんが【神の愛=主イエス】との契約である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍することを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!