【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

苦悩の時も【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン】に前進!


●讃美歌468番(歴代志略下20-11~12)
1.悩みの時にも 苦しみの日にも
  助けはいずこに ありとも知られず。 
2.み前に集いて まことなる神に
  呼ばわることのみ われらが慰め。 
3.われらの罪咎 ことごとゆるされ
  心もやすけく 主のもとにいこわん。 
4.主イェスのみ名にて とりなしを祈る
  心のねがいを 主はききたまえり。 
5.み神よこの日も すべての悩みを
  み前にまかせて 主のみちをあゆまん。 
6.喜びにあふれ 主をたたえまつらん。
  みことばに頼り 世の旅路すすまん。
●御覧のように、今彼らは私たちに報いて、
 あなたが私たちにお与えになったこの土地から、
 私たちを追い出そうと攻めて来たのです。
 私たちの神よ、彼らをお裁きにならないのですか。
 私たちには、攻めて来るこの大軍を迎え撃つ力はなく、
 何をなすべきか分からず、ただあなたを仰ぐことしかできません
 (歴代志略下20-11~12)

私たちの進む道に立ちふさがる<患難辛苦>は強大ですが、苦悩の時にも、【神の愛=主イエス】は私たちを守り支えて、【ビジョン:理想・夢・志】に歩ませてくれます!

皆さんが苦悩を克服して【ビジョン:理想・夢・志】に前進して活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!