【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

来世に希望を抱き【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌99番(詩篇98-1~4、138篇、コリント前書15-20~28)

1.よろこびたたえよ、 もろびとうたえよ、
  うれしきおとずれ われらに聞こえぬ。
  主イェスは死に勝ち ときわの救いを われらにたまえり。 
2.われらをかこめる あだをば砕きし
  ちからの主こそは まことの神なれ。
  主はまたわれらを あめなるみ国へ ともない入れたもぅ。 
3.われらの主イェスに ほめうた捧げよ。
  ことばとわざにて みいつをたたえよ。
  死のやみくぐりて ときわのさちへと 主イェスはみちびく。

●新しい歌を主に向かって歌え。
 主は驚くべき御業を成し遂げられた。
 右の御手、聖なる御腕によって主は救いの御業を果たされた。
 主は救いを示し/恵みの御業を諸国の民の目に現し
 イスラエルの家に対する慈しみとまことを御心に留められた。
 地の果てまですべての人はわたしたちの神の救いの御業を見た。
 全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。
 歓声をあげ、喜び歌い、ほめ歌え(詩篇98-1~4)
●キリストは死者の中から復活し、
 眠りについた人たちの初穂となられました。
 死が一人の人によって来たのだから、
 死者の復活も一人の人によって来るのです。
 つまり、アダムによってすべての人が死ぬことになったように、
 キリストによってすべての人が生かされることになるのです。
 (コリント前書15-20~22)
●最後の敵として、死が滅ぼされます(コリント前後20-26)
 
私たちは【神の愛=主イエス】の<栄光の復活>のおかげで、人生最後の【大試練】であり、<最後の宿敵>でもある、【死】は<敗北・滅亡>の絶望・恐怖の【闇】から、<永遠の生命・天国>に通じる希望・歓喜の【光】へと変えられました!

【神の愛=主イエス】を通じて、<来世>への希望を抱き、この世では【ビジョン:理想・夢・志】【ミッション:使命・天職】に挑戦し続ける活躍を心より応援しています!

●船友(とも)よ 喜べ 喜んで行こう(死に臨み、真実喜び叫ぶ)
 生命閉ざされ 生命始まる
 停泊の長き日 ついに終り
 踊りつつ 船は
 今、錨を揚げる
 岸 離れ、速やかに針路を進む
 船友よ 喜べ 喜んで行こう(ホイットマン