【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

無限大の<神恵>で【ビジョン:理想・夢・志】に生きよう!


●讃美歌278番(詩篇72篇)
1.日のてるかぎりを 主イェスは統べたもぅ、
  恵みはあまねく 海をこえわたる。 
2.たえざる祈りを み前にぞささげん、
  朝のほめうた かぐわしくのぼらん。 
3.もろびとこぞりて ほめうたうたえば、
  おさなごともども み名をほめまつる。 
4.とりこははなされ 貧しきはとみて
  ときわのいのちは あふれて尽きせず。 
5.つくられしものよ 主のみ名をたたえん、
  み使いとともに いざうたいまつらん。
  アーメン
●王が太陽と共に永らえ、月のある限り、代々に永らえますように。
 王が牧場に降る雨となり、地を潤す豊かな雨となりますように。
 生涯、神に従う者として栄え、
 月の失われるときまでも豊かな平和に恵まれますように(詩篇72-5~7)

【神の愛=主イエス】の溢れるばかりの<恵み>は、無条件に誰にでも、天然世界の太陽のように、空気や雨のように、私たちの【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を日々新たに<パワー・アップ>してくれています!

そして、私たちが【神の愛=主イエス】の<計らい>を気づき喜び感謝するならば、さらなる無限大の<恵み>で、私たちの【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を与えてくれます!

●私たちは皆、この方の満ちあふれる豊かさの中から、恵みの上に、更に恵みを受けた(ヨハネ伝1-16)
●私は、かわいた地に水を注ぎ、干からびた地に豊かに流れをそそぎ、わが霊をあなたの末にそそぎ、わが恵みと祝福をあなたの子孫に与える(イザヤ書44-3)
●さあ、かわいている者はみな水にきたれ。金のない者もきたれ。来て買い求めて食べよ。あなた方は来て、金を払わないで穀物を求め、代価を払わないでぶどう酒と乳とを得よ(イザヤ書55-1)
●主は常にあなたを導き、焼けつく土地でもあなたの渇きをいやし、善き物をもってあなたの願いを満ち足らせ、あなたの骨を強くされる。あなたは潤った園のように、水の絶えない泉のようになる(イザヤ書58-11)

皆さんの心に【神の愛=主イエス】の<恵み>を満たして、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍される事を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!