【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢念・大志】で自由解放に導く【神の愛=主イエス】!


●新聖歌438番

 悩む世人(よびと)のために
 咲き出でし花あり
 その香 今や世界の
 隅々に及べり
 香り妙なる シャロンの野花よ
 来たり開けや この心の中に
 
 花はまずガリラヤの
 海辺に咲き出でて
 囚人(めしうど)を解き放ち
 病めるをば癒しぬ
 香り妙なる シャロンの野花よ
 来たり開けや この心の中に
 
 心無き国人に
 踏まれ散らされしが
 その根より萌え出でて
 今や世界に満つ
 香り妙なる シャロンの野花よ
 来たり開けや この心の中に

●これは預言者イザヤによって言われた言(ことば)が、
 成就するためである。「ゼブルンの地、ナフタリの地、
 海に沿う地方、ヨルダンの向こうの地、
 異邦人のガリラヤ、暗黒の中に住んでいる民は大いなる光を見、
 死の地、死の陰に住んでいる人々に、光がのぼった」
 この時からイエスは教を宣(の)べはじめて言われた。
 「悔い改めよ、天国は近づいた」(マタイ伝5-14~17)
 
私たちの心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢念・大志】は、<光:真理>である【神の愛=主イエス】によって明るく照らされて、<我が道>【ミッション:使命・天職】に導いてくれる事は<歓喜!感動!感謝!>です!

皆さんの人生にも、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】の<神助:祝福・恩恵>によって、心に抱く【ビジョン:理想・夢念・大志】を<旗印>に高く掲げて勇進される事を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!