【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン】を最愛の我が子に導く【神の愛】


【2017年12月22日に作成した<第691回>に加筆】
◇◇【ビジョン】を<最愛の我が子>に導く【神の愛=主イエス】!◇◇
 
★★【ハレルヤ動画】を御鑑賞下さい!★★

【神の愛=主イエス】に大事にされ大切なる皆様こんにちは!ご愛読感謝します!
世界各国で愛読されている皆様、お元気ですか?ご活躍を心より応援しています!

精神苦・病苦・経済苦・社会苦など大小様々な<患難辛苦>に直面し立ち向かう
<対戦・応戦・抗戦>意欲に導びく<最高!最善!最美!>の<無限の源泉>が
【神の愛=主イエス聖霊】が与えてくれる【神愛力=隣人愛&奇蹟】です!

★★★Merry Xmas & A Happy New Year !
   <善きクリスマス&善き年>をお迎えください!★★★

クリスマスは【神の愛=主イエス】が十字架の贖罪<いけにえ>と栄光の復活で
<万事・万物・万象>の救済の為に私の身代わりに<受肉降誕>した記念日です。

●神はその独り子を賜うほどに此の世を愛して下さった。
 それは御子を信じる者が一人も滅びないで永遠の命を得るためである
 神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、
 御子によって世が救われるためである。(ヨハネ伝3-16~17)
 
私にとっては【神の愛=主イエス】が私専有の【賜物・無償ギフト・神恵】として
【御心:聖意・聖旨】が示される【福音:真理の御言葉・聖書・聖句】が体現した
【ビジョン:理想・夢望・念志】を【青春:幼な心・青年の心】に<受霊入魂>し
<最愛の我が子・我が分身>としてくれた<御言葉降誕記念日>でもあります!

●あなた方の内に働きかけて、御心のままに志望(願い)を起こさせ、
 かつ実現に至らせるのは神であって、
 それは神が善しとされるところだからである。
 何事も、つぶやかず疑わないで(不平や理屈を言わずに)行いなさい
(ピリピ書2-13~14)
●心に植えつけられた御言葉を素直に受け入れなさい。
 御言葉にはあなた方の魂を救う力がある(ヤコブ書1‐21)

たとえ私の<不義・不正・不実>不純・不潔の真っ暗闇の<心の中>であろうとも
【真理の御言葉】<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢望・念志】は
【神愛力=隣人愛&奇蹟】で【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を光輝かせます!

●言葉のうちに命があった。命は人間を照らす光であった。
 光は暗闇の中で輝いている(ヨハネ伝1-4~5)
●人間はみななにほどかの純金を持って生まれている。
 聖人の純金もわれわれの純金も変わりはない(吉田松陰) 
●私の心の奥底には、私に敵対する者をはね返す闘志がみなぎっている

ですから自分の想定外に思える【ビジョン:理想・夢望・念志】であればあるほど
「私には無理」「分不相応」「非現実的」「荒唐無稽」だと自分勝手に見捨てずに
聖母マリアに見習い「LET IT BE!」<お任せ人生>で大切に守り育てましょう!

●マリアは言った
 「私は主のはしためです。お言葉どおり、この身に成りますように」
 <"Behold, I am the servant of the Lord; 
   let it be to me according to your word.">  (ルカ伝1-38)
●心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りに頼るな。
 あなたの行くところ、どこにおいても主を認めよ。
 そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる(箴言3-5~6)
●神がひとたび人間の意志を所有されるならば、
   神はその人の中でみずから全ての事を行ない彼を完全へと導き給う
   (聖女カタリナ) 

<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢望・念志】の最大最強の宿敵は
家族や身内や世間体や【隣人・社会】ではなく私自身であることが実感できます。
断念放棄するために私以外の誰か何かを口実に言い訳を探し続けているだけです。

●私たちの宿敵は「ためらい」です。自分でこんな人間だと思ってしまえば、
 それだけの人間しかなれないのです(ヘレン・ケラー
●沈黙を守りなさい。あなたの理想はともったばかりの灯火である。
 心の中のその灯火は、一吹きで消えてしまうことを忘れてはならない。
 (聖ホセマリア・エスクリバー)

しかし私のホンネではなく<闇の勢力:悪魔・悪霊・反キリスト>の陰謀による
<邪魔症候群:邪気・邪意・邪心>【罪責感:自己不信・自己否定・自己嫌悪】に
導く<邪魔勢力:つまずきの石・妨げの岩・仕掛け罠>による誘惑・幻惑なので
【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】のお任せ人生の
<エリ・エリ・ラマ・サバクタニ[わが神、わが神、なんぞ我を見棄て給ひし]>
<アーメン!ハレルヤ!主に感謝!>の【常時歓喜!不断祈求!万事感謝!】で
<対戦・応戦・抗戦>してマインド・コントロールを繰り返し撃破しましょう!

●自分でしようと思わず、神様に任せなさい。そうすればうまくいきます
 (箴言16-3)
●いと高き神のもとに身を寄せて隠れ全能の神の陰に宿る人よ
 主に申し上げよ「わたしの避けどころ、砦、わたしの神、依り頼む方」と。
 神はあなたを救い出してくださる。仕掛けられた罠から、陥れる言葉から。
 神は羽をもってあなたを覆い翼の下にかばってくださる。
 神のまことは大盾、小盾(詩篇91-1~4)
●神様はすばらしいお方です。日ごとに私たちの重荷を肩代わりして、
 救いの手を差し伸べてくださるのです(詩篇68-19)
●人を恐れることは危険な罠ですが神様に頼れば安心です(箴言29-25)
●全体が神様の霊感によって書かれた聖書は、何が真理であり、
 何が悪であるかをよく教えてくれます。また私たちの生活をまっすぐにし、
 正しいことを行なう力を与えてくれます(テモテ後書3-16) 
●あなたの重荷を主にゆだねよ、主はあなたを支えてくださる。
 主に従う者を支え、とこしえに動揺しないように、はからって下さる
詩篇55-22)
●彼らは、自分の剣によって国・地を得たのでもなく、
 自分の腕が勝利を得たのでも彼らを救ったのでもありません。
 ただあなたの右の手、あなたの腕、あなたの御顔の光が、そうしたのです。
 あなたが彼らを恵まれ愛されたからです(詩篇44-3) 
●たとえ困難がどんなであっても、
 我々は神の力によって、これに対抗することはできるであろう。
 私は神のおかげで困難になれてきた。
 神に信頼してまだ裏切られたことがない(クロムウエル) 
●患難を避けんとするなかれ、これに勝たんとせよ。
 独り自らこれに勝たんとするなかれ。
 神により勝たんとせよ(内村鑑三)
●私は主を仰ぎ見、私の救いの神を待ち望む。私の神は私の願いを聞いて下さる
 (ミカ伝7-7)
●私は勇気を持って、はばからずに言おう
 「主は私の助け主、私は恐れない。人が私に何をなし得よう」
(ヘブル書13-6、詩篇56-11、118-6、ダニエル書3-17、
 ルカ伝12-4)
●兄弟よ、霊的なものへ進もうとする信念をすててはならない、
 あなたは今でもその機会と時間をもっているのだ(トマス・ア・ケンピス)

新年2018年は世界的陰謀によって今年よりも更に激動大波乱になると感じます。
<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢望・念志】を<人生の旗印>に
<一日一生!日々新た>なクリスマス気分の「LET IT BE」<お任せ人生>である
【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】の心意気による
<不屈の楽観楽天能力>【パッション:患難善転力・感受感化力・霊性活気力】で
【神の愛=主イエス聖霊】と共に【神の愛の事業=隣人愛&奇蹟】を具現化する
<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】によって活躍されることを
心より応援しています!

●君自身であれ!そうすれば世界は豊かで美しい!(ヘッセ) 
●それは真理の御霊である。この世はそれを見ようともせず知ろうともしないので、
 それを受けることができない。あなた方はそれを知っている。
 何故なら、それはあなた方と共におり、また、あなた方の内にいるからである
 (ヨハネ伝14‐17)
●あなた方は神の宮であって、神の御霊が自分の内に宿っている
 (コリント前書3‐16)
●自分の身体は、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、
 あなた方はもはや自分自身のものではない(コリント前書6‐19)
●あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。
 主は計らい、主が成し遂げてくださる。
 あなたの正しさを光のように明らかにし、
 あなたのための裁きを真昼の光のように輝かせてくださる
 (詩篇37-5~6)
●わが魂よ。なぜ、おまえは絶望しているのか。
 なぜ、御前で思い乱れているのか。
 神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。私の救い、私の神を
 (詩篇43-5)
●何事も思いわずらってはならない。ただ事々に感謝と祈りと願いとをささげ、
 あなた方の求めるところを神に申し上げるがよい(ピリピ書4‐6)
●思い煩いは何もかも神にお任せしなさい。
 神があなた方のことを心にかけていて下さるからでる(ペテロ前書5-7)
●一身独立して一国独立す(福沢諭吉)
●今日(こんにち)の人々よ、若い人々よ、今度は君たちの番が来ている!
 われわれを踏み越えて行きたまえ。そして前進したまえ。
 われわれよりもいっそう偉大で、いっそう幸福でありたまえ(ロマン・ロラン) 
●幸福は、その人が真の仕事をするところに存す(アウレリウス)
●海よりも雄大な光景がある。それは天だ。
  天よりも雄大な光景がある。それは良心だ(ユーゴ)
●人の一生は、どう生まれついたかではなく、どう生きるかで決まる(ベル)
●自分の仕事を知り、それをなせ。
 我々に大事な務めは遠くの方におぼろげにあるものを眺めているのではなくて
 手元にあって、はっきりしていることを行うことである(カーライル)
●決して自分の夢を人に奪われてはならない。
 心に描いたものが何であれ自分の心に素直に従って生きてほしい
 (ジャック・キャンフィールド)
●誠実、心の真のありのまま、これ常にいかに貴いかな。
 実際に自己の心の中に存することを語る者は、
 その方法のいかに拙劣なるも、必ず彼に聴かんと欲する人あるべし
(カーライル)
●あなたができる事、あるいはできると夢見ている事があれば、
 何でも始めてみる事だ。
 大胆さには本来、天賦の才、力、そして魔力が備わっている。
 今こそ、それを発揮させよう(ゲーテ
●結局、勝利者とは、自分にはできるんだと考えている人達のことである
●あらゆる偉業は、燃える心の勝利によってなされる産物である(エマーソン)
●あなた方が私(主)を選んだのではない。
 私があなた方を選び見出したのである。
 そして、あなた方を立てた。
 それは、あなた方が進んで行って実を結び、
 その実がいつまでも残るためである。
 また、私の名によって父に願うものは何でも与えられるようにと、
 私があなた方を任命したのである(ヨハネ伝15-16)

ハレルヤ!栄光を主に帰します。
主に感謝します!アーメン

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!
 
メイル歓迎します!
cforum@tanaka.name
田中 聡(さとし)