【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

労する者来たれ!と招く【神の愛】!

■<一日一生:8月31日>(内村鑑三

 ●わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。
  わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、
  またおじけるな(ヨハネ伝14-27)

 おお来たれよ、来たってキリストの僕となれよ。

 なにゆえに世の罪悪をののしりて憤死せんとするぞ。

 なにゆえに社会の無情を怒って切歯するぞ。

 なんじはなんじ自身について憤りつつあるなり。

 なんじ自身の中に調和なきがゆえに、

 なんじはなんじの不安を木と、岩と、世と、人とにむかって発しつつあるなり。

 来たって主の平安(やすき)を味わい見よ。

 これすべての思念(おもい)にすぐる平安なり。

 これをなんじの心に迎えんか、

 木はなんじに向かって手を拍(う)って歓び、

 人はすべて来たってなんじの志を賛(たす)くる者とならん。

★★★

●主は言われる、わたしがあなた方に対して抱いている計画はわたしが知っている。
 それは、災いではなく平安を与える計画である。
 あなた方に将来と希望を与えるためのものである(エレミヤ記29-11)
●彼らの全ての悩みや苦難を、いつも主は御自分の悩み苦難とし、
 御前に仕える御使いによって彼らを救い、愛と憐れみをもって彼らを贖い
 昔からずっと、彼らを背負い、彼らを抱き携えて来られた(イザヤ書63-9)
●あなたの僕の魂に喜びをお与えください。わたしの魂が慕うのは、主よ、あなたなのです
詩篇86-4)

この混迷波乱の時代にも、<いつも一緒!>で<最高!最善!最美!>である【神の愛=主イエス】は、
私たち各自の<重荷:現実問題>を担ってくれるので、私たちは安心して【ビジョン:理想・夢・志】を
目指して前進する事ができます!ハレルヤ!主の恵みに感謝します!栄光を主に帰します!アーメン!

●すべて労する者、重荷を負う者、我れに来たれ。我れ汝らを休ません(マタイ伝11-28)
●私が与える水を飲む者は決して渇かない。
 わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。(ヨハネ伝4-14)
●金銭に執着しない生活をし、今自分の持っているもので満足しなさい。
 主は、「私は、決してあなたから離れず、決してあなたを捨てず置き去りにはしない」
 と言われました。
 だから、私たちは、はばからず確信に満ちて言おう。
「主は私の助け主。私は恐れない。人は私に何ができようか。」(ヘブル書13-5~6)
●あなたの重荷を主にゆだねよ。主はあなたを心配し支えてくださる。
 主は従う者を支え、とこしえに動揺しないように計らってくださる(詩篇55-22)

皆さんが日々直面する<患難辛苦>や<重荷:現実問題>を【神の愛=主イエス】に任せて守り支えてもらい、心から愛する【ビジョン:理想・夢・志】を目指して<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けることを心より応援しています!

●神とは背中をそっと押してくれるような働きである(遠藤周作
●人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある(ブラウニング)
●人はどんな高いところでも登ることができる。しかし、それには決意と自信がなけばならぬ
 (アンデルセン
●大きな夢を描きなさい!何にも束縛されずに、何ができるかで決めるのではなく、
 何が正しいかで決めるのです(ブライアン・トレーシー)
●君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある(ヘッセ)
●どんな偉大な事業も、はじめは、すべて「夢」にすぎなかったのです(キッシンジャー

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!