【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<どん底の闇>を照らす【神の愛】!


●主よ、あなたは私の灯りを輝かし、
 神よ、あなたは私の闇を照らしてくださる(イザヤ書42-16)
●主よ、あなたは私の灯で、
 私の闇を輝かせて下さるのは主だからである(サムエル後書22-29)


一時的緊急避難施設にお世話になっている現在の私の境遇は、世間的に見れば、住居も職場も追われ家財の多くも失った<人生のどん底>であり、しかも社会的にも家族にも無責任で人間失格の恥辱の人生であり、まさに泥だらけの<真っ暗闇>といえます。

しかし、こんな<無一物>な<闇>深き私にでも、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】は、【大希望:聖望!聖願!聖欲!】と【神の愛の力=隣人愛】で光輝く【ビジョン:理想・夢念・大志】で私の【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を明るく照らしてくれます!

皆さんの人生にも、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】が【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を【神の愛の力=隣人愛】で導いてくれる【大希望:聖望!聖願!聖欲!】に満ち溢れた【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>として高く掲げて、【愛と自由の戦士:救世軍・神の僕・忠義の愛子・光の子】として活躍される事を心より応援しています!

●君の呼びかけに、だれも答えないならば
 君よ、我が道を一人征(ゆ)け
 皆が恐れを抱いて沈黙するならば
 君よ、開いた心と恐れなき声をもって、ただ真実のみを語れ(タゴール
●暗い嵐の夜に
 だれも松明(たいまつ)に火をつける者がなく
 扉をたたく君に
 だれ一人として応じる者がいなくとも
 君よ、失望してはならない
 雷(いかずち)が激しくとどろくなかで
 我が心の松明に火をつけ
 一人、暗闇(くらやみ)のなかで火を燃やせ(タゴール

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!