【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

全世界を舞台に導く【神の愛】!

■讃美歌第二編71番<世界の友と>

  世界の友と 手をつなぎ

  十字架のもとに 立つ我ら、

  神の御国を めあてとし

  主イエスの道を 進みゆかん。


  国と言葉は 異なれど

  心は同じ 主の民ぞ、

  暗き時代の 望みなる

  主イエスの真理(まこと) ひろめゆかん。


  道とまことと いのちなる

  主イエスを常に 仰ぎつつ、

  愛に基づく 次の世を

  力を合わせ 築きゆかん。

★★★

●神は恵みを私たちの上にあふれさせ、すべての知恵と悟りと思慮深さとを与えて、
 御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた秘められた計画に従って私たちに示された。
 これは神が御子イエスにおいて前もってお決めになった神の御心である、
 時がついに満ちて、御心である救いの業が完成され、天にあるものも地にあるものも、
 いっさいのものが、頭であるキリストにあって一つに集められる。
 私たちは御心のままにすべてのことを行われる御子の御計画によって
 前もって定められ、神の民として選ばれ、約束された御国を受け継ぐ者となった。
 それは、以前からキリストに希望を置いていた私たちが、
 神の栄光をほめたたえる者となるためである。
 キリストの成し遂げてくれたおかげで、あなた方もまた、
 真理の言葉、救いを約束する福音を聞き、御子を信じるようになった。
 そして、御子に属する者であるという証印を、聖霊に押されたのである。
 聖霊については、ずっと以前から神の民に約束されていた。
 この聖霊は私たちが御国を受け継ぐための保証であり、私たちは贖われて神のものとなり、
 神の栄光をほめたたえるためにある(エペソ書1-7~14)

【神の愛の力=隣人愛】と【大希望:聖望!聖願!聖欲!】に輝く【ビジョン:理想・夢念・大志】なら
たとえ身近に理解者・協力者が見当たらず孤立無援に思えても、<真理>【神の愛の力=隣人愛】に従う<世界の友・神の民>【同労者・同志】が世界に満ち溢れている事は<歓喜!感動!感謝!>です!
私たちも広大無辺な世界を舞台に【同労者・同志】と共に<相愛互助・互助友愛>で活躍しましょう!

●いつどこでも愛をもって真理の味方をする事、これがまことに我々の日常の活動的生活の課題である
 (ヒルティ)
●私たちは神の同労者である。あなた方は神の畑であり、神の建物である(コリント前書3-9)
●私たちは真理のための同労者となるように、こういう人々を助けなければならない(ヨハネ第3書8)
●頭を垂れてはなりません。頭はいつも高く、そして世界を真っすぐに見るのです(ヘレン・ケラー

皆さんが【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げる<世界の友・主の民>である
【愛と自由の戦士:救世軍・神の僕・忠義の愛子・光の子】に志願し【神の愛=主イエス】に結集して
全世界を【福音の勢力】【神の愛の力=隣人愛】【神の愛の奇蹟】で満ち溢れさせる<主の道>である【ミッション:使命・天職】に勇進される事を心より応援しています!

●世界はきみたちに大きく開かれている。どしどし遠慮なく進むがいい。
 大地は広々とつづき、空は広大無辺にひろがっている(ゲーテ
●汝は王者なれば ただ一人征(ゆ)け 自由の大道を自在なる英知もて進め 
 その尊き偉業の報いを欲せず 自らが愛する思想の実をば結びゆけ(プーシキン
●戦おう!勝利は勇者のものだ!
 冷たく立ちはだかる逆境と無慈悲な運命の壁を突き崩し、飛翔せよ。
 そして、はるかなる栄光をつかみたまえ。
 群がる犬のような愚者の誹謗(ひぼう)など一笑に付し、決して恐れるな。
 翼を広げ、頂上を目指したまえ。
 コンドルだけが到達できる山頂を!
 あなたの心が抱く理想に命を吹き込み、旅立ちたまえ。
 私は祈る。あなたの船が善なる海風に恵まれるように。
 そして、常に順風満帆の航海であれ!―と(エスピノ
●あなた方にまで伝えられたこの福音は、世界中至るところでそうであるように、
 あなた方のところでも神の恵みを聞いて真に悟った日から、実を結んで成長して広がり続けています(コロサイ書1-6)


それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!