【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<熱烈な思い>に応える【神の愛】!

<イエスを思ふて>(内村鑑三

 イエスを思ふて我は

 我が貧しきも悲しからず
 
 他人(ヒト)の富めるも羨(ウアラヤマ)しからず

 イエスを思ふて我は

 たた感謝に溢(アフ)るヽのみ。


 イエスを思ふて我は

 身の患難(ワヅライ)も苦しからず
 
 其の幸福(サイワイ)も慕(シタ)はしからず

 イエスを思ふて我に

 ただ平康(ヤスキ)と満足とのみ有り。


 イエスを思ふて我は

 事の失敗に失望せず

 其の成功に雀躍せず

 イエスを思ふて我は

 永久の勝利者たるなり。

★★★

●我が父の愛は無限なり、彼は我の滅びることを欲(ねが)い給わず、
 彼は我につきて永久に絶望し給わず、
ゆえに我もまた自己につきて絶望することなく、
彼の無限の愛を信じてはばからずして今日起ちて彼に往かん
 (内村鑑三:ルカ伝15‐18・放蕩息子の帰郷)
●あなた方は勇気を出しなさい。落胆してはならない。あなた方の働きには、必ず報いがある
(歴代志略下15-7)
●ほむべきかな、私たちの主イエス・キリストの父である神。<ほめたたえられますように>
 神は、私たちをキリストにおいて、
 天のあらゆる霊的な祝福で満たしてくださいました。
 天地創造の前から、神は私たちを愛して、御前で聖なる者、傷と汚れのない者にしようと、
 キリストにおいて私たちをお選びになりました。
 イエス・キリストによって神の子にしようと、
 御心のままに前もってお定めになったのです。
 神がその愛する御子によって与えてくださった輝かしい栄光ある恵みを、
 私たちがほめたたえるためです。
 私たちはこの御子において、神の豊かな恵みゆえに、
 その血によって贖われ、罪を赦されました。
 神はこの恵みを私たちの上にあふれさせ、
 すべての知恵と悟りと思慮深さとを与えて、
 御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、
 私たちに知らせてくださいました(エペソ書1-3~9)

【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】なる【神の愛=主イエス】は、こんな私とでも、私が求めさえすれば、熱烈なる<相思相愛の関係>となってくれます!ハレルヤ!

●父がその子に対してするように、あなた方の一人一人に呼びかけて、
 神の御心にそって歩むように励まし、慰め、強く諭し勧めたのである。
 御自身の御国と栄光に預からせるようと、神はあなた方を招いておられる(テサロニケ前書2‐11~12)
●神が私たちに求め給うのは、わたしたちと共にいますこと、
 神に心を寄せる者を見出しその心を神みずからの霊によってさらに育て、
 かつ生き生きとさせること、これ以外の何ものでもない(ヒルティ)
●信仰は神へ向ってひたすら努力することではなく神に己れをゆだねることである(ヒルティ)
●神が喜ばれるのは、おそらく神へのひたすらな憧れと、
 神に向かって手をさしのべることだけであろう(ヒルティ)

皆さんが、【神の愛=主イエス】に信愛して、【神の愛=主イエス】と<愛の絆>で結ばれて、常に<最善>に導かれる<永遠の相思相愛関係>となることを心より願っています!

●これら一切のものの上に、愛を加え身に着けなさい。
 愛はすべてを完成させる愛の絆であり、完全に結ぶ帯である(コロサイ書3-14)
●私は憐れみの綱、人間の綱、愛のきずなで彼らを導いた。
 私は彼らにとっては、顎のくつごをはずす者のようになり、身をかがめて優しくこれに食べさせてきた(ホセア書11-4)
●あなたが右に行くにも左に行くにも、あなたの耳は後ろから
 「これが道だ、これに歩め」という言葉を聞く(イザヤ書30-21)
●神の無限の力に頼りて我等は我等の信じるがごとくに全ての事をなすを得るなり(ピリピ書4‐13)
●一切の仕事が、神をはなれては困難であり、神とともにあれば一切が可能である(ヒルティ)
●私たちは真理にさからっては何をする力もなく、真理に従えば力がある(コリント後書13-8)

そして、皆さんの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して、人生の勝利者となって世界を舞台に活躍されることを心より応援しています!

●ある人の生涯における最大の日とは、その人の歴史的使命、
 すなわち神がこの世で彼を用いようとするその目的が明かにわかり、
 また、これまで彼が導かれてきたすべての道がそこに通じているのを悟った日のことである
 (ヒルティ)
●強いられてするのでなく、神に従って自ら進んで為し、恥ずべき利得の為でなく
 本心からそれをしなさい(ペテロ第1書5‐2)
●おまえの不幸に打ち負かされるな。神に頼れ、そうすれば勝つだろう。
 洪水が襲ってきても、おまえは上にあって、溺れないだろう。
 苦し過ぎる重荷を負わされたならば、
 主なる神が既にお前の願いを聞き給うたのだ(パウル・ゲルハルト)
●あなた方はこの世では悩みがある。しかし、勇気を出しなさい。
 私(主イエス)はすでに世に勝っている(ヨハネ伝16-33)
キリスト教は世をあきらめずして、世に勝たしむるものなり(内村鑑三
キリスト教は不断の幸福を約束しない。しかし、世に勝つ平和を約束している(ヒルティ)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!