【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

ほめたたえよう!【神の愛=主イエス】!

●讃美歌21 7番(詩篇81-1~16)

 ほめたたえよ 力強き主を
 わが心よ 今しも目さめて
 たてごと かきならしつつ
 み名をほめまつれ

 ほめたたえよ 王なるみ神を
 ゆだねまつる わが身をはげまし
 みつばさ 伸べたもう主の
 みわざたぐいなし

 ほめたたえよ 救いのみ神を
 そのみ手には 常に備えあり
 なやめる われを導く
 恵みかぎりなし

 ほめたたえよ 恵み深き主を
 いのちの雨 主より注がれ
 つきせぬ そのいつくしみ
 ここに現れぬ

 ほめたたえよ 光のみ神を
 生けるものよ そのみ名たたえよ
 恵みを とわに忘れず
 共に歌え アーメン

●われらの力なる神にむかって高らかに歌え。
 ヤコブの神にむかって喜びの声をあげよ。
 歌をうたい、鼓を打って。
 良い音の琴と竪琴とをかきならせ。
 新月と満月とわれらの祭の日とにラッパを吹きならせ。
 これはイスラエルの定め、ヤコブの神のおきてである。
 神が出てエジプトの国を攻められたとき、
 ヨセフの中にこれを立てて、あかしとされた。
 わたしはかしこでまだ知らなかった言葉を聞いた、
 「わたしはあなたの肩から重荷をのぞき、
 あなたの手をかごから免れさせた。
 あなたが悩んだとき、呼ばわったので、わたしはあなたを救った。
 わたしは雷の隠れた所で、あなたに答え、
 メリバの水のほとりで、あなたを試みた。
 わが民よ、聞け、わたしはあなたに勧告する。
 イスラエルよ、あなたがわたしに聞き従うことを望む。
 あなたのうちに他に神があってはならない。
 あなたは外国の神を拝んではならない。
 わたしはエジプトの国から、
 あなたをつれ出したあなたの神、主である。
 あなたの口を広くあけよ、わたしはそれを満たそう。
 しかしわが民はわたしの声に聞き従わず、
 イスラエルはわたしを好まなかった。
 それゆえ、わたしは彼らをそのかたくなな心にまかせ、
 その思いのままに行くにまかせた。
 わたしはわが民のわたしに聞き従い、
 イスラエルのわが道に歩むことを欲する。
 わたしはすみやかにかれらの敵を従え、
 わが手をかれらのあだに向けよう。
 主を憎むもの者も彼らに恐れ従い、
 彼らの時はとこしえに続くであろう。
 わたしは麦の最も良いものをあなたを養い、
 岩から出た蜜をもってあなたを飽かせるであろう
詩篇81-1~16)

【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】に<歓喜!感動!感謝!>を体感して、皆さんの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に前進し続けることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!