【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【新しい歌】⇔【ビジョン:理想・夢・志】

イメージ 1
●新しい歌を主に向かって歌え
 主は驚くべき御業を成し遂げられた
 右の御手、聖なる御腕によって、
 主は救いの御業を果たし勝利をもたらした
 主は救いを示し恵みの御業を諸国の民の目に現された
 主はイスラエルの家に恵みと真実を覚えておられる
 地の果てまでも、みな、我らの神の救いの御業を見ている(詩篇98‐1~3)
●私は切なる思いで耐え忍び主を待ち望んだ
 主は耳を傾け、身を傾けて私の叫びを聞かれた
 主は私を滅びの穴から、泥沼から引き上げてくださった
 そして、私の足を岩の上に置き、私の歩みを確かにされた
 主は私の口に新しい歌、我らの神への讃美を授けられた
 多くの者はこれを見て、そして恐れ、主に信頼するであろう(詩篇40‐1~3)
●主に従う人よ、主によって喜び歌え
 主を讃美することは心の直ぐな人たちにふさわしく
 立琴をもって主に感謝せよ
 十弦の琴を奏でてほめ歌を歌え
 新しい歌を主に向かって歌え
 美しい調べと共に喜びの叫びをあげよ(詩篇33-1~3)

私たち誰もが喜んで感動して【神の愛=主イエス】に捧げることのできる【新しい歌・ゴスペル・霊歌】は【ビジョン:理想・夢・志】です!

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を高らかに歌い上げましょう!

私もあなたの【ビジョン:理想・夢・志】の実現を応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!