【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【聖霊】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に前進しよう!

イメージ 1
●【讃美歌120番】「この世を造りし」(ヨハネ伝14-26~27)
1.この世を造りし み霊よ来たりて、
 こころに恵みを 満ちさせたまえ。 
2.慰めぬしなる み霊よわれらに
 いのちの泉を くましめたまえ。 
3.こころに光と 愛とをあたえて、
 か弱きこの身を 強くしたまえ。 
4.七重のたまもの あたうるみ霊よ、
 この世にみことば 語らせたまえ。 
5.あだをば退け 平和をあたえて
 歩みをただしく 導きたまえ。 
6.父なるみ神と み子とを教えて、
 信ずるこころを おこさせたまえ。 
7.父なるみ神と み子なる主イェスと
 慰めぬしなる み霊をたたえん。
●弁護者、助け主、すなわち、父が私の名によってお遣わしになる聖霊が、私が話しておくことを、その方がみな思い出させてくださるばかりか、それ以上のことを、いろいろ教えてくださる。
私は、平安をあなた方に残し、私の平安を与える。、
この世が与える、はかない平安と、私が与える贈り物は比べものにならない。
だから、どんな時にも、心を騒がせるな。おびえるな。
ヨハネ伝14-26~27)
私たちには必要に応じて【弁護士・仲保者・助け主】となってくれる
【最善・最強の味方】である【聖霊】がいてくれるので、安心して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指しましょう!応援します!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!