【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【無心配主義】で前進しよう!

イメージ 1
●<安 心>(内村鑑三
宇宙はその細目に至るまで、
神の支配したもうところのものであります。
神の許しなくしては、一羽のすずめすら地に落ちません。
また私どもの頭の毛までがみな数えらるるとのことであります。
かかる世にありて、かかる神を信ずることでありますれば、
私どもは何事にかかわらず安心しておるべきであります。
私どもの兄弟が私どもに逆らって私どもを苦しめましょうが、
私どもの友が私どもを売って私どもを死地におとしいれましょうが、
私どもの事業に大妨害が起こりましょうが、
これみな愛なる天の父の主宰の下に成ることでありますれば、
私どもに益をなすことであって、
決して害をなすことでないに相違ありません。
 ●万事は、神の旨によりて召かれたる神を愛する者のために、
 ことごとく働きて益をなす(ロマ書 8-28)
とは、実に慰藉をもて充たされたる言辞(ことば)であります。

【神の愛=主イエス】と生きる者は【無心配主義】です。
たとえ人生の【どん底】にあろうとも、【神の愛=主イエス】に背信の地獄の境遇にあろうとも、一切心配御無用です!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、過去を顧みることなく、未来の【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進されることを心より応援しています!

●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召してお与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである((ピリピ書3-13~14)
●罪を忘れ、疾病を忘れ、失敗を忘れ、怨恨を忘れ、神と生命と成功と愛とに向かって進まんのみ(内村鑑三
●汝ら前に進まんのみ(内村鑑三出エジプト記14-15)前に進まんのみ、餓死を恐れず、単独を恐れず、失敗を恐れず、破滅を恐れず、
 前に進まんのみ

A Happy New Year!新年あけましておめでとうございます!
★★【新年2007年】が皆様の≪飛躍の一年≫となりますように祈念します!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!