【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

ホンモノの幸せ⇔【ビジョン:理想・夢・志】!

イメージ 1
●「あなたは本当に幸せですか?」(ロバート・シュラー)
 幸せ。それは勇気、信頼、希望、平和で成り立っている心の強さです。それを混ぜ合わせるのです。そうすれば、幸せがつかめます。
 幸せ。それは、どんなにひどい逆境にも耐える勇気です。
 幸せ。それは神様が最終的に正しい決断をするという信頼です。
 幸せ。それは、陰しか見えなくても、いずれその曇りが取り払われ、日が再び昇るという希望です。
 幸せ。それは自分が最善を尽くしたということを知るところからくる、落ち着いた自尊心です。
 幸せ。それは、敵に対しても、自分の友達のように、慈悲深く、優しくなれるという確信です。
 幸せ。それは、どんなに大変な目にあっても、それで人生が終わりになることはないという、素晴らしい信念です。
 
 この地球上における人生はただの巡業にすぎません。神様と共に生きる天国こそ、永遠なのです。
 
 私は今日、幸せになります。
 空が曇っていていようとも、
 どんな道が待ちかまえていようとも、
 私は今日、幸せになります。
 
 どんな船もひとりでに動くことはありません。風が船を動かすのです。船は風をつかまえて動くのです。
 あなたも、信頼の帆を上げることです。そして、いったん信頼の帆を上げたら、そのままでいることです。
 精神的に参っているときでも、そのままでいるのです。時期さえ来れば、そよ風が吹きます。
 そして、新しい積極性が、鬱々とした悲観的な感情を押しのけます。そして生きる情熱が、
 そよ風のごとく生まれてきます。そして、さわやかな喜び、エネルギー、興奮が蘇ってきます。
 ここにそれを可能にする方法があります。ただ次のように祈りさえすればよいのです。
 「神様。私は人生を歩んでいくのに友達が必要です。今、私の一番の友達になってください」

 ロバート・シュラー : 著 : 「お金持ち」よりも幸せになれる方法 : PHP研究所
http://www.hikoboshi.com/eba/inori.htmより抜粋)

皆さんの≪ホンモノの幸せ≫は自分の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に見出して、実現を目指して活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!