【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

≪キリストの道≫⇔【ビジョン:理想・夢・志】!

イメージ 1
●ハワード・アーノルド・ウォルターの祈り
私は誠実でありたい、私を信じる人々がいるから
私は清くありたい、心にかけてくれる人々がいるから
私は強くありたい、苦しみ悩まねばならぬことが多いから
私は勇敢でありたい、あえて挑まなければならぬことが多いから
私はすべての人の友となりたい、敵とも、友達のない人とも
私は人に与え、そして、与えたことを忘れる者になりたい
私は謙虚でありたい、わが身の弱さを知っているから
私は上を仰ぎ見、笑い、愛し、自分を高めたい
私は日々学びたい、天の父が御言葉で教えていることを
私は神のどんなに小さいささやきをも聞きとりたい
そして聴いたことをすばやく、喜んで、実行したい
私は忙しいさなかにも祈りを続けたい
私は常に神の声に耳を傾けていたい
私は神の小さなささやきをも聞き逃さぬよう、いつも波長を合わせておきたい
私はキリストの歩んだ道を踏み違えぬような信仰の持ち主でありたい。
白井 健策 : 著 : 「讃美歌への招待」 : 日本基督教団出版局
http://www.hikoboshi.com/eba/inori.htmより抜粋)

私たちが心から願い望む≪キリストの道≫を歩むために、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】が≪道標・羅針盤≫となってくれます!

さあ、【ビジョン:理想・夢・志】を頼りにして、前進し続けましょう!皆さんの≪キリストの道≫を目指すチャレンジを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!