【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

「もっと!」が「もう充分!」になる【ビジョン:理想・夢・志】!

イメージ 1
●フィリップ・P・ブリスの祈り
私に下さい
もっと浄らかさを
もっと内なる戦いを
もっと苦難に際しての忍耐を
もっと罪に対する悲しみを
もっと私の救い主への信仰を
もっと神の加護への感覚を
もっと神への奉仕の喜びを
もっと祈るべき課題を。

私に下さい
もっと感謝を
もっと主への信頼を
もっと主の栄光にある誇りを
もっと主のみことばへの希望を
もっと主の悲嘆への涙を
もっと主の苦難への痛みを
もっと試練に際しての柔和さを。
もっと救われたことへの賛美を。

私に下さい
もっと純粋さを
もっとことに打ち勝つ強さを
もっと世の汚れからの解放を・・・・・・

白井健策 : 著 : 「讃美歌への招待」 : 日本基督教団出版局(http://www.hikoboshi.com/eba/inori.htmより抜粋)

私たちに【神の愛=主イエス】から与えられる【アメージング・グレイス(驚くばかりの余りある恵み)】として、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】があります。

【ビジョン:理想・夢・志】は上述の「もっと!」を全て充たしていることを実感できるはずです!

皆さんが心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】をさらに大きく豊かに守り育てて、素晴らしい人生を過ごせるように心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!