【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【聖書】を人格的に愛して【ビジョン】を目指そう!


●<まず聖書を学べよ>(内村鑑三
まず聖書によりてキリスト教の何たるかを探れよ。
しかる後にその真偽を糺(ただ)せよ。
その何たるかを探らずしてその真偽を評価す、
無稽これより大なるはなし。
しかも世のキリスト教を論ずる者は、
多くはキリスト教に「ついて」聞きかつ読みし者にして、
聖書そのものにおいて深くキリスト教を究めし者にあらず。
その選択は各人の自由に存す。
されども、これを知らずしてこれを論ずるは
志士のなすべきことにあらず。
しかしてキリスト教は聖書を学ばずして
その何たるかを知るあたわず。

私たちの生活する現代日本では【聖書】は身近な存在です。近所の書店でも、古本屋でも、無料配布でも、インターネットでも、どこからでも自己都合と予算に応じて、気軽に自由にいつでも入手することのできる<素晴らしい恵み>にあります!

【聖書】を人格的対象として<人生の伴侶>や【同労者・同志】として、敬愛するほどに、身近で親密な関係となって、【聖書】に助けられ導かれながら、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

★【有名人の聖書観】
●私の生涯に最も深い影響を与えた書物は聖書である(ガンジー
●私が獄につながれ、ただ一冊の本を持ち込むことを許されるとしたら、私は聖書を選ぶ(ゲーテ
●聖書は、神が人間に賜った最も素晴らしい賜物である。人間にとって望ましいものは全て聖書に含まれている(リンカーン)
●聖書の存在は、人間がかつて経験したうちで最も大きい恵みである(カント)
●聖書を教えない単なる教育は、無責任な人に鉄砲を渡すようなものである(T.ルーズベルト
●いかなる世界の歴史におけるよりも、聖書の中には、より確かな真理が存在する(ニュートン
●聖書は単なる書物ではない。それに反対する全てのものを征服する力をもつ生き物である(ナポレオン)
●聖書は古いものでもなければ、新しいものでもない。聖書は永遠のものである(ルター)

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!