【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

万事万物を治める【神の愛】と共に【ビジョン】に前進!


●讃美歌149番(詩篇19-1)
1.空も地をも あまねく統べ
  愛と力 満つる神に
  ものみな 感謝のほめうた捧げよ。 
2.神のまもり 豊かにうけ
  幸あふるる み国なれば
  み神の たまえる恵みをたたえよ。 
3.山も谷も 深き森も
  みことば受け 照り輝き
  み神を あがむるしらべはあふるる。 
4.つくり主の み声聞けよ、
  あがなわれし 罪人われ
  み前に 誇りをうち捨てひれ伏す。  
5.力の神 来たります日
  地にある者 声をあわせ
  栄えある 救いのみわざをたたえよ。
  アーメン
●天は神の栄光を物語り、大空は御手の業を示す。
 昼は昼に語り伝え、夜は夜に知識を送る。
 話すことも、語ることもなく、声は聞こえなくても
 その響きは全地に、その言葉は世界の果てに向かう(詩篇19-1~3)

この世界の万事万物を【神の愛=隣人愛】で統治される【三位一体:父・子・聖霊】の【神の愛】は、私たちの最善に導くために、独裁的・強制的でなく、<愛の知恵>に溢れる方法で、私たちの【自主独立:自由・独立】を実現させてくださるとは、何と素晴らしいことでしょうか!

皆さんが【神の愛=主イエス】の素晴らしき愛の叡智とパワーによって、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!