【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<善い業⇔【ビジョン】>を心に留めて日々前進!


●讃美歌159番(ピリピ書2-9~11)
1.主イェスのみ名こそ ちからなれや、
  み使いこぞりて 主とあがめよ、
  み使いこぞりて 主とあがめよ。
2.血しおをながせし あかしびとよ、
  エッサイのみすえを 主とあがめよ、
  エッサイのみすえを 主とあがめよ。 
3.救いを受けたる つみびとらよ
  恵みのきみをば 主とあがめよ、
  恵みのきみをば 主とあがめよ。 
4.地にすむやからよ 国たみらよ、
  みいつをあおぎて 主とあがめよ、
  みいつをあおぎて 主とあがめよ。 
5.あめつちこぞりて みもとに伏し
  もろごえあわせて 主とあがめよ、
  もろごえあわせて 主とあがめよ。
  アーメン
●行いによるのではありません。
 それは、だれも誇ることがないためなのです。
 なぜなら、私たちは神に造られたものであり、
 しかも、神が前もって準備してくださった善い業のために、
 キリスト・イエスにおいて造られたからです。
 私たちは、その善い業を行って歩むのです。
 だから、心に留めておきなさい。
 あなた方は以前には肉によれば異邦人であり、
 いわゆる手による割礼を身に受けている人々からは、
 割礼のない者と呼ばれていました(エペソ書2-9~11)

<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>の心意気で【神の愛=主イエス】の【御名】を高める【礼拝:★讃美★祈り★感謝】して、<善き業⇔【ビジョン:理想・夢・志】>を心に留めて、日々前進しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!