【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】に頼って前進!

★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★【歌詞対訳:家本清美】

●WALK ON BY FAITH 「信仰を頼りに歩む」★

私たちには未来は見えません、

ああ、主よ、見えません

暗い雲も見えません

私たちには何も見えません、

主よ、あふれ出る涙のために、

ああ主よ

私たちは毎日信仰を頼りに歩みます、

ああ、主よ、

信仰を頼りに歩みます

私たちには何も見えません、

主よ、あふれ出る涙のために

次々と迫る試練の中、

微笑み続けるのは容易ではありません

私たちには何も見えません、

数々の誘惑と苦難にさえぎられ

主よ、どうぞお恵みを

毎日信仰を頼りに歩むことは、主よ、なんとすばらしいことでしょう

毎日信仰を頼りに歩むことは、主よ、なんとすばらしいことでしょう

月曜日には歩きます、火曜日にも、

主よ、私は歩き続けます

そしてイエスの導かれるように、

主よ、私は進みます

私は知っています、

主が重荷を背負ってくださることを

私の行くべき道を御存じなことを

毎日信仰を頼りに歩むことは、主よ、なんとすばらしいことでしょう

毎日信仰を頼りに歩むことは、主よ、なんとすばらしいことでしょう


【神の愛=主イエス】に信愛して、【礼拝:★讃美★祈り★感謝】によって個人的に直接的に【神の愛=主イエス】と<霊的交流>しましょう!

そうすれば、たとえ火の中、水の中をも体験する<患難辛苦>に遭っても、【神の愛=主イエス】は、いつもどこでも私たちの<最善>に導いてくれます!

●水の中を通るときも、わたしはあなたと共にいる。
 大河の中を通っても、あなたは押し流されない。
 火の中を歩いても、焼かれず
 炎はあなたに燃えつかない(イザヤ書43-2)
●遠くから、主は私に現れた。
 「私は、とこしえの愛をもってあなたを愛し、変わることなく慈しみを注ぐ」
 (エレミヤ記31-3)

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して、【神の愛=主イエス】と共に、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続ける事を心より応援しています!

●あなたの重荷を主にゆだねよ。主はあなたを心配し支えてくださる。主は従う者を支え、とこしえに動揺しないように計らってくださる(詩篇55-22)
●神よ、われらはあなたに感謝します。われらは感謝します。
 御名は、近くにあり、われらはあなたの御名を呼び、
 あなたの驚くべき奇しき御業を語り告げます(詩篇75-1)
●神のために大事を計画し、神より(与えられる)大事を望め(在インド宣教師ウイリアム・ケリー)
●あなた方は、力を尽くして信仰には徳を、徳には知識を、知識には自制を、
 自制には忍耐を、忍耐には信心を、信心には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。
 これらのものが備わり、ますます豊かになるならば、
 あなた方は怠惰で実を結ばない者とはならず、
 私たちの主イエス・キリストを知るようになるでしょう。
 これらを備えていない者は、視力を失っています。
 近くのものしか見えず、以前の罪が清められたことを忘れています。
 だから兄弟たち、召されていること、選ばれていることを確かなものとするように、
 いっそう努めなさい。これらのことを実践すれば、決して罪に陥りません
 (ペテロ後書1-5~10)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!